ダイソーのバインダーでアクセサリーケース作ったよ | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

本日は娘のアクセサリーケースを作りました(*^▽^*)

ダイソーのバインダーをジルっぽくしてみました




中はこんな感じ



製作時間 30分
制作費 540円

材料 すべてダイソー
◆A4バインダー ケイトスペードっぽくて即決
◆バッグ用留具 強力タイプの両面テープで固定
◆リボンシール 白黒だけだと娘は気に入らないだろうから付けました
◆フック ダイソーはいいのがなかった…( ノД`)
     で、ラインストーンつける予定が行方不明
◆スポンジ ケイトを意識して選んだよ
      カッターで15箇所切込みを入れたから
◆その他 布シールはシルバニアケースの余り


今までディズニーのクッキー缶にグチャグチャに入れてたから
ちょっとすっきりしたー(*´∇`*)


本当は木箱で作る予定だったけど
ダイソーにいい感じのがなくて
でもセリアまで行くのが面倒くさかったので
こんな感じになりました

まあまあいい感じ(私にしては)にできたので
明日も頑張りますヽ(^◇^*)/


現在のお部屋偏差値 41

70超え目指します!!

汚部屋を卒業するぞー(*゚Д゚)/オー!!





↑本日購入したもの