投資信託の分配金を公開、リートが優秀です | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

ゆうちょ銀行分です↓

151122_0910~010001.jpg

結構いろいろやってます


先日公開したのをご覧いただければお分かりかと思いますが、
やはりリートが優秀ですニコニコ


Jリートはざっくり説明すると100万円に対し
月7000円ほど入ってきます



私は東京オリンピックが決定してから
Jリートにシフトしたのですが好調です


東京には人が多すぎ!
とか言ってるくせにリートとかちょっぴり矛盾してる気がしなくもないですが


auユーザーなのにドコモに投資してたり
やってることは支離滅裂だし



まあ、このブログ自体もわりと支離滅裂な感じで



ちっちゃいことは気にしない!

それワカチコワカチコ~♪\(^ー^)/ってことで


今後ともよろしくお願いします





楽しい人生なんか存在しない


人生を楽しくするのは自分次第


と本気で思って生きてます