【株主優待】DDホールディングスがカプセルホテルで使える件 | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

DDホールディングスで申し込んだ株主優待券が届きました

100株 6000円分です

 

 

 

カプセルホテルでも使えるように

 

で、調べてみた

 

GRANSIT KYOTO

 

 

子連れなので、現実には無理だけど

宿泊に使えるのはいいよね

 

 

名古屋のアリスのレストランがなくなったのは残念

 

【株主優待】銀幕の国のアリスに行ってきたよ【DDホールディングス】

 

 

で、大阪のアリスに行こうかと思ったのですが

息子が修学旅行で関西に行ったばかりなので

名古屋の別のレストランで使おうと思います

 

 

********************************

 

 

 

https://j-town.net/tokyo/research/results/212476.html

 

 

西はしょっぱい派が多く、東は甘い派が多いのかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

私はしょっぱい派です

 

 

********************************

 

これ、可愛い♡

 

雑貨 レトロ アメリカン ディップトレイ ユニーク雑貨特集

雑貨 レトロ アメリカン ディップトレイ ユニーク雑貨特集

 

でも、どうみても陶器には見えないんだけど…

磁器じゃないの???

 

 

 

 

**********************************

 

こちらの記事もどうぞー(・∀・)ノ

 

東京の人は岐阜を誤解している

 

お金があったらケンカしない?そんなことない

 

7200円もらえた