お金があったらケンカしない?そんなことない | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

うろうろしてて、たまたま見た某ブロガーさん(お友達ではない方)の一言が引っ掛かったので

反論してみる(絶対見ないだろうけど)


お金があったらケンカせずにすむのになあ…


それはない!!


教育方針やらバイクの置き場所やら
別のことでケンカするだけだから!!


ケンカの内容が変わるだけで
ケンカする夫婦はケンカします


お金に余裕がなくても
お互いを思いやって仲良くやってる方もたくさんいるよね


そういうの羨ましい(本音)



お金のことでケンカしたくないから
完全別会計ですが

しょうもないことでケンカしてます←



何が言いたいのかというと、
お金のせいにしず仲良くしてくださいね♪


って、お前が言うなって



うん、自分が一番よく分かってる

夫婦は鏡だもんね