7200円もらえた | イオンモールで株主優待♪

イオンモールで株主優待♪

株主優待、仮想通貨、お仕事、日常などをつづってます

先日、バスで特別支援に行ったのですが、

事前にバス会社の手配もし


1コマ内で行って帰ってこれないので

時間外労働?もしました



で、事務の偉い人にボソッと

これって手当とかつかないんですかー?と軽く聴いてみたら

1コマ分付けてもらえました



え、何言ったもん勝ちなの!(  ゚ ▽ ゚ ;)



非常勤の給与システムが全く分からん…



学内、経費削減で非常勤だらけです



事前のレジュメ作成なんかは時間外労働ですが

その分マクドナルドの時給よりはいただけます


オバチャンで図々しいことが言える年齢なので

明らかにサービス労働過剰な時は言ってみようかなと




ちなみに准教授や教授になるのは

不可能に近いです


30代40代はほとんどが臨時職員扱いで

3年契約とかの先生ばっか


ユニクロ並です