いたわること・甘やかすこと | 国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

国分寺・東村山 発酵食品から女性ホルモンを整える子宮力セラピー

365日発酵食品で腸も思考も思い通り!瞑想・発酵調味料レッスン、発酵基礎講座、発酵ライフケアアドバイザー・発酵セラピスト資格取得養成、美食住を整える発酵食品・ヨガ・ハンモックマッサージで女性ホルモン専門サロン

いたわること・甘やかすこと

女性ホルモンケア専門サロン
ご予約おたより便のお届けは
こちら🕊
サロンの紹介はInstagramより

こんにちは、unicoです。

新生活がはじまった方も多い4月

ラストスパートいかがお過ごしですか?


私自身も新年から駆け抜けてきて、今年はいつも以上に色濃い毎日を送ってきました。

4月は父が倒れて実家へ何度か帰省して、その後家族が次々と体調を崩して、不安と緊張の毎日でした。


それでも自分の心は平穏でいるために、心のあり方を瞑想で整えたり

オンラインヨガレッスンで、皆さんと共に高めあえる時間をいただいたりと


健康でいることができました。


「自分を整えて、ゆっくりカラダを癒す時間」


生徒さんからリクエストで頂いたメッセージです。


周りの環境は目まぐるしく変わり、感情に振り回されてしまうこともあるかもしれません。


感情に振り回されると、ストレスにより免疫力が下がります。


そんなときほど、自分を整えること・カラダを癒す時間は、本当に大切な時間です。



普段意識しない体のパーツ一つ一つと向き合って、たっぷり自分をいたわること

簡単そうで意外と難しいですよね。


自分をいたわることと、甘やかすことは違います。


忙しいから、みんなも辛いから…そんな理由で自分も苦しみ続ける必要はないと思います。

だからといって、環境から逃げたり、暴飲暴食して体を甘やかすこととも違います。


1週間に一度の自分時間

「1週間がんばったね!」

「今週もがんばろうね!」

と約束してあげてくださいね^^


自尊心を育てて、免疫力も高まる時間をサロンで感じて頂けたら嬉しいです。


新しい1ヶ月も素晴らしい穏やかで平和な世界を作っていきましょう。

 

ヨガ・リンパマッサージサロンunico

24時間ご予約を受付しております。

最新空き状況

予約する

女性ホルモンを整える1dayレッスン

【全4回】瞑想・発酵調味料レッスン

コースメニュー

プライベートヨガレッスン

レイキヒーラー養成講座

3ヶ月集中妊活栄養セラピー講座

営業受付時間:完全予約制9:30~/11:30~( 火曜/金曜/土曜/日曜)

ライフスタイルから女性ホルモンを整える自然療法サロン
ヨガ・リンパマッサージサロン“unico”(ウニコ)

unico face book  Instagram

電話番号:080-2619-6877

アクセス:西武新宿線 国分寺線東村山駅から徒歩7分
◇世田谷区・杉並区・渋谷区・目黒区・台東区・中野区など東京23区から、東村山市・八王子市・立川市・小平市・吉祥寺市・三鷹市・西東京市・国立市など東京市部から、横浜・川崎など神奈川県から、さいたま市・上尾市・熊谷市など埼玉県から、関東以外の県からもお越しいただいています。