Always Same As  ~いつも一緒~

ISD個性心理学とクラフトでこころとすきまのすっきり、ぴったりをお手伝い。
いつも笑顔ですか?みんなの笑顔引き出せてますか?
イキイキ笑顔でいられるためのお手伝いをいたします。


テーマ:

今月もやりますよ~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちわ。

 

いいだちかです。

 

先日開催されたつながるかふぇ。

 

今回は別のお仕事で欠席だった私。

 

癒される日に癒されに行けなかったので写真で我慢照れ

 

今月は親子撮影会だったので、

 

ママのお子さまに向けられた素敵な笑顔を撮影。

 

カメラマンは今回はゆきちゃんラブ

 

素敵なショットがいっぱいでした。

 

カメラマンになることはあっても

 

一緒に取ることがほとんどない。

 

かといってスタジオに行くのはまた違うし・・・

 

そんなママたちの声を形につながるかふぇ開催しています。

 

来月は3月27日月曜日

 

じゅんちゃんのオリジナルブレンドコーヒー作り講座

 

ありがたいことに満員になりました。

 

それでも受けたいって方がいたら4月以降のイベントに

 

企画しますのでお問い合わせくださいね。

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

 

こころもお部屋もすっきり、ぴったりをお手伝い。

 

いいだちかです。

 

お受験ママの癒されお茶会

 

来月もやっちゃいます!!

 

2月13日月曜日 10:30~

 

このお茶会は同じ受験生を持つママが

 

お子さまと受験に向き合う中で

 

あーでもない、こーでもないと他愛ないことから

 

深いことまでいろいろお話して

 

結果息抜きやいい声掛けににつながればと思ってます。

 

カウンセラーとして大活躍の渡辺敦子さん、伊藤佳子さん

 

お二人が参加してのお茶会はここしかないので

 

お受験ってどんな感じ?

 

って思っているママの参加でも大丈夫です。

 

皆さんがどうやって情報収集しているのか

 

子供と接しているのか面白い話が聞けますよ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。

 

いいだちかです。

 

募集していお昼寝アートカメラ

 

おかげさまで定員に達したので

 

募集を締め切らせて頂きましたおねがい

 

29日はイベントに参加しなくても

 

どんな感じで開催されているのか

 

覗いてみたい方も大歓迎です。

 

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

いいだちかです。

つながるかふぇで29日に行われるお昼寝アート。

あとお一人でしめきりとなります。

迷っている方がいたら予約ボタンをぽちっと

してくださいね。
 

 


栗原博子さんが我が子のかわいい1ショットを

撮るお手伝いをしてくださいます。


RESERVA予約システムから予約する

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。

いいだちかです。

昨日のつながるかふぇは

久しぶりに園児になったTくんが

遊びに来てくれました。
 



上手にかざりを入れて、園バックにつけようと

作ってくれました

すっかりお兄ちゃんになっててつながるメンバーは

ばあばのようにTくんを甘やかし

じゅんちゃんなんかバニラアイス大盤振る舞い
 

 

 

 



ママと一緒に色々作ったよ~
 



整体初体験ママ O様。

居場所が出来た~

という言葉が印象的でしたが

ネットから予約してくださり

新たな出会いがまた出来ました。
 

 



しほこちゃんの手に癒され中

娘ちゃんもお隣でごろん。

癒されて、笑顔で帰っていかれる姿が

私たちにはなによりの励み。

とっても嬉しかったです。

 

 



構図を真剣に考え中

もくもくとされてましたよ~

その間娘ちゃんは
 


私からじゅんちゃんへ
 

 

じゅんちゃんからソファーへ

 

こんな感じでのびのびと・・・
 

ママの出来上がりは


とってもキュートなレジンが出来上がり!!
 

 


あっちでこっちでぺちゃくちゃくぺちゃくちゃ

2時間笑いっぱなしでした。

最後はいつものように

じゅんちゃんのふわふわシフォンケーキに

マイルドブレンドのアイスコーヒーと

アイスカフェエオレをいただいて

至福の時~

 

 


 



今月も素敵な出会いがいっぱい。

来てくださった方ありがとうございました。

 

来月も元気に開店しますよ。

次回はいつもとはまた違った
企画をご用意してます。

9月29日 木曜日

10:00~12:00

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。

いいだちかです。

昨日は毎月恒例のつながるカフェでした。

昨日は一人がコースター作り、一人がかごつくりと

メンバーがご来店いただいた方に写真を習うという

即席講座となんだかとっても自由な日でした。

FullSizeRender.jpg
アングルを説明しながら写真をとってくれたH様

FullSizeRender.jpg
ソファーの上からk頑張るじゅんちゃん。

FullSizeRender.jpg
まけじと伸びながら撮るゆきちゃん。

FullSizeRender.jpg
とっても真剣な二人。
今月もかなりのんびり過ごしちゃいましたよ。

いつも来てくれるM様の娘ちゃんの成長を楽しみつつ
また来月も皆様のご来店を楽しみにしています!


IMG_0022.JPG

今回はアイスコーヒーとアイス付きブラウニー

水出しのアイスコーヒーはもちろんじゅんちゃんの

ママンズカフェ

のもの。

ミルクとコーヒーの入りかたも絶妙!!


来月以降のつながるかふぇクラフトは

6月23日 かごつくり 2500円
7月21日 夏休みの工作を早めに終わらせちゃおう!!
       布リース 2500円 &アドベントカレンダー 1500円
8月25日 レジンでアクセサリー&キーホルダーつくり 2500円

お茶代&お菓子代込みのお値段です。


RESERVA予約システムから予約する


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

いいだちかです。

月曜日に開催されたつながるかふぇ。

雨の中でしたが4組の親子が参加してくれました。

つながるかふぇの様子は → ☆☆☆

それぞれがそれぞれの空間で楽しめるのがつながるかふぇ。

そんなつながるメンバーの順ちゃんが出店する

金沢区ハッピーフェスタ

1458090275793.jpg

3月26日(土) 11時から15時まで

開催されますよ~

順ちゃんの美味しいカフェインレスコーヒーを購入できます。

ほかの出店もイベント価格で楽しめるそうですよ!!

順ちゃんのブログはこちら  →  ☆☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。