「社会毒から身を守ろう!ママとこどもの健康食育セミナー」 | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんにちわ。
こころとお部屋のすっきり、ぴったりを今日もお手伝い。
cyakoこと飯田智香です。


「社会毒から身を守ろう!ママとこどもの健康食育セミナー」
を月曜日に受けてきました!!

先生はビューティーコンシェルジュ照井理奈さん

とても素敵な方で見とれてしまいましたラブラブ


世界の常識、日本の常識の違いや
電磁波などから来る人体への影響等
勉強して身体に入る毒素をしっかりと
排出するこころがけは大事。
ファスティングは定期的に実施しようと
ひそかに誓ってみたcyakoでした。



普通に使っているドライヤーの電磁波



低電磁波のドライヤー

数値がぜんぜん違いますよね~
0.1ミリガウスをこえる数値は本来は
よくない数値だそうショック!


毎日これを頭に降り注いでいると思うとちょっと怖い。
私たち大人は蓄積されたものもあるので
デトックスを心がければいいかなって思うのですが
めまいや偏頭痛もちの私としては子どもたちが
同じようになるのは嫌。
過敏になりすぎる必要はないけど
ちゃんとした知識を身につけて
できることから変えて少しでも元気な身体でいられるように
したいなと思いました。



そして今回ご一緒させていただいた皆さんも素敵な方ばかり。







横浜アロマサロン ルナフェイズ 山崎彩乃さん

横浜市磯子区 ハワイアンステンシル教室 越後谷幸子さん

夢を叶える起業Life 酒井麻子さん


そして今回の講座を企画・開催してくださった
Link As の 橋本久美子さん

ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。