GWはのんびり | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんにちわ。
こころとお部屋のすっきり、ぴったりを
今日もお手伝い。

ゴールデンウィーク後半。
はじまりましたね~

皆さんはGWはどうやっておすごしでしょうか?

我が家は今年受験生がいるので
勉強+ちょっと遊び
といった感じです。

実は・・・塾自体はお休み。
同じ塾に通うママ友とキャンプに行こう~
と盛り上がったのもつかの間・・・

GWの心得をききすっかり反省・・・
キャンプの予定をキャンセルし
おうちにいるわけです。

基礎がために力をそそぎ、夏休みに向けて
リズムを作るのがいいそうです。

というわけで私も

息子のラグビーもみつつ
今まで学んだことを再度見直し。

クラフト講座の予定も立てたいと思います。

最近カウンセリングやセミナーで出てばかりだったので

おうちでのんびり子どもたちに付き合いたいと思います。



通常お一人様5000円(総合分析シート・本質シート・適性能力シート)+診断料
いただくところ診断料込みで

個人カウンセリング         5000円
ファミリーカウンセリング(5人まで)7000円
(5人を超える場合は追加人数1人につき1000円で承ります。)

かなりお得にカウンセリングを受けられます。

遠方の方もskypeや電話でもお受けしますので
お問い合わせくださいね。


読み取れない方はこちらから