ビューティコンシェルジュRina 〜食や身体を学んでナチュラルに美ボディメイク

美ボディサロンユリシスボーテでのネイルの写真や、耳ツボ、顔ツボやダイエット、食事や身体についての話やオーダーメイド講座も
サロンのご予約はホームページよりお願いします*\(^o^)/*
ホームページ http://ulyssesbutterfly.jimdo.com

NEW !
テーマ:

美セルフケアコンシェルジュRinaです



いつもありがとうございます




私が全身のバランスを波動で測定するメタトロンを通して、個人セッションする上で外せないのが自然哲学である陰陽五行的観点


{04B8AADE-B144-412C-826A-F56230D71964}

引用元
http://tamachuiyaku.com/inyougogyo-2/



これは、たまたま顔ツボや耳ツボを通して勉強をしていた為に知識があったのですが、この関連性をみていくと、体の様子と当て嵌まることが多いんです




身体の不調に対して思考の影響は食べる物と同様、非常に大きいと感じます


実は私がこの様に健康のことや食のことなど身体のエネルギーを上げていく為の発信していく決意を決めたのは船瀬先生とこの先生の影響が大きいのですが、


その方はみなさんご存知

内海聡先生


とても影響力のある先生ですが

フェイスブックに時々投稿されているこの東洋医学的な診方が結構好きで、まだ知らない方が多いので、知って頂きたくて素晴らしくまとまった先生の投稿を引用させて頂きました




以下67日の投稿より



あなたが【肝臓癌】になったのは怒ってばかりいるからです。もしくは肝臓に負担をかけるような食べ方や毒ばかり摂り込んでいるから、怒ってばかりになったのです。


あなたが【胃癌】になったのは何かを消化できていないからです。消化は単に栄養だけではなく意味や関係や人間性や家族関係の消化も意味します。消化できず甘いものを求めその場の満足だけを求める人が多いです。


あなたが【大腸癌】になったのは排泄ができていないからです。この場合もいろんな意味で吐き出すことができていません。罪悪感や悲しみをため込んでいるのもしばしばです。


あなたが【乳癌】になったのは自分の女性を否定したいからです。ほかに【前立腺がん】や【精巣がん】は男性の否定かもしれません。子宮癌や卵巣癌も女性の否定に関係します。


あなたが【肺癌】になるのは呼吸がうまくできないからです。それは腹式呼吸的な意味でもあり、社会で息を潜めているという意味でもあります。息をしないほど早く人が死ぬことはなく、生きたくないという願望を深層心理でもっているときもあります。


あなたが【心臓病】にかかるのは悦楽ばかり求めるからです。心臓にはあまり癌はなく心臓病は確かに生活習慣病の集大成です。心臓は恋愛や緊張の体現でもあり、嫉妬ばかりしたり性的なことばかり考えている人も病気になりやすいです。


あなたが【腎臓癌】や【腎不全】になるのはやはり排泄ができないからです。ただ便の排泄と水の排泄は意味が違います。血の流れも悪くなりますが、小さいことに苦悩して恐怖しているからかもしれません。


あなたが【アレルギー】になるのは化学物質を恐れているからです。その化学物質は確かに恐ろしいですが避けきることはできません。またアトピーなどは自分への罪悪感と排泄の弱さが生み出します。喘息とアトピーは肺と大腸であり経絡は同じです。


あなたが【関節病】になるのは動きたくないからです。それは体を動かしたいのではなく心を動かしたくないからです。足の関節病になるのは歩みたくないからであり、手の関節病になるのは持ちたくないからであり、腰の関節病になるのは真の意味で立ちたくないからです。


あなたが【鼻炎】になるのも吸いたくないからです。外からの物質を出したいからでもありますが、中にあるものを出したいのです。鼻は肺につながり肺は金属を意味し身を守ります。体裁や常識に縛られていると鼻炎が出やすくなるかもしれません。


あなたが【突発性難聴】になるのもまた聞きたくないからです。現代ではウイルス疾患などといわれていますがそうではなく、元がストレス理論だったのにも意味はあります。不安により暗く黒くなり目ではなく耳をふさぐのです。


その他いろいろなことに応用できますがよく当たります。そして当たると改善率が非常に高くなります。


以上

内海先生の投稿より





メタトロンセッションで未病ケアを行っている時にここは不調と原因の繋がりが深いと感じるし


なるほど納得する部分がたくさんあります


ここにあるのは一部で、他にも色々と関連性のある状態もあるんです


皆さんがここに挙がっている病気になる前に

少しでも手前で気づいて予防するお手伝いができたら嬉しいです





ホリスティックサロン🦋
🦋ユリシスボーテ🦋

病気になってからでは遅いんです


今のあなたの体のバランスがどういう状態か知ってほしい
メタトロンで未病ケア&食改善のススメ


メタトロン波動リサーチ&セラピー

全身の波動をチェックして未病ケアをいたしましょう

あなたに合う合わない食べ物やパワーストーンなども見つかります


中目黒のサロンまたは出張にて

☆12000円/60〜70分程度
チェック&セラピー&合う、合わない食べ物リストUP

☆15000円/90分〜100分
チェック&セラピー&合う、合わない食べ物リストUP

※その方の体調に合わせて
●生活習慣病予防指導士によるサビない太らない体を作る食指導
●食の摂り方、摂食障害などのご相談
●自律神経の調節ができる耳ツボセラピー1箇所
●セラピー時間の延長
●姿勢改善
●波動チェックしたいアイテムをお持ち込み頂く
など臨機応変に対応致します



●個人差によってお時間は前後します
●遠方の場合は3名以上から出張可、交通費別途


※病気の診断や、治療をするものではございません


是非一度お試しを‼️
sole.luna.stella.rina@gmail.com


結果が出る!開運する!
新月のファスティング(3日間)も毎月募集中
その月の新月の2週間前までに⬆︎のメールよりお申し込み下さい




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
美セルフケアコンシェルジュRinaです


いつもありがとうございます




先日、ある商店街で60代くらい?のお母さんがやっている和のお惣菜屋さんがありました


見た目はお野菜盛りだくさんで、お惣菜3つまで選べるお弁当なども販売していて


美味しそうだなぁ〜と思ったけど、買う前にとりあえず聞いてみた

化学調味料は使っていますか?

あ、うちは使ってますけど…
味を引き立てるために使わないわけにいかない』

とのこと…ガーン( ̄◇ ̄;)


やっぱりそうか…

実は60代〜 70代のお母さん達世代は若い頃にどこの食卓にもあったくらい大ブレイクした名残で、

あの味の中毒な方が多く、あんまり悪いとも思わす美味しくなると思って使ってしまうんじゃないのかなと思います…

入ってないと物足りない方も多いから…


でも、イマドキのおしゃれな自然派を謳っているようなお惣菜屋さんかカフェの方がよっぽどこだわっていて、一切使用していないお店も多くあります



では、良くないと言われている化学調味料の正体は何ででしょう?
{FD9EA7A5-E36D-435A-B8BE-429C3BA393C3}



以下のサイトより



化学調味料の97.5%はグルタミン酸ナトリウムMSG)で

残りの2.5%は5’-リボヌクレオタイドナトリウム
全て添加物で出来ています。

その多くを占めるグルタミン酸ナトリウムは(MSG)は

昆布や煮干し、トマトなどの天然のうまみの成分である
グルタミン酸を人工的に生成しナトリウムと
結合させたものです。

別名「うま味調味料」と言われ
お菓子やインスタントラーメン、加工肉、
みそ汁(インスタント)、カレールウなど
多くの加工食品や

スーパーの惣菜、ファミレスやファーストフード
など外食産業では使っていないところはないくらいほとんどの食品に使われています


商品にはグルタミン酸ナトリウムや
化学調味料という表記はせずに

調味料(アミノ酸等)」と書かれていることが
多いです。


元は天然のうまみ成分であるので
悪いものじゃない?と思うかもしれませんが

その原料は石油由来…薬と一緒


しかも濃度が天然の100倍


グルタミン酸ナトリウムの被害で有名なのは
1968年に起きた中華料理症候群と呼ばれるものです。

これは中華料理を食べた後に

頭痛や顔面紅潮、体のしびれなどの
症状を訴えるという事件がありました。


2002年には弘前大学医学部の研究グループが

高濃度のグルタミン酸ナトリウムが
緑内障の原因になる可能性がある」という
報告を発表しています。

その他にもMSG(グルタミン酸ナトリウム)を加熱する
ことにより発がん性物質が生成される、

長期常用者は脳神経興奮毒作用によってイライラや切れやすくなったり異常行動を起こしたり、

3歳以下の幼児には脳神経細胞の損傷や破壊が起きることもある…

様々な悪影響があるとされています


それと、味覚障害は確実に起こしているとわかります


でも中には再調査の結果体に被害はなかったとかそんなに体には悪くないと誰が書いたか擁護したりしている書き込みも多くみられるけど、

普通に考えてみたらそんな天然の持つ旨味成分を

人工的に作りました

って時点でおかしいと思うべきじゃないかなぁ…


安いビタミン剤とかも同じですよね?

天然で存在しているかもしれないけどそのものを抽出したわけじゃないから…

そっくりに作ったもので似て異なるもの…

基本的には外食していて化学調味料無添加や不使用の表記がない限り使用されていると思って下さい。

{EF6745C2-F702-4CA2-9034-61371E8B244B}




そしたまた、

化学調味料無添加と表記があっても


酵母エキス
たん白加水分解物

などの味覚障害を起こすものが入っていることが多いのも事実…

もうウンザリです


信用していたメーカさんのあるお肉の代わりになる大豆商品にも酵母エキスは使われておりショックでした

信用していたからチェックし忘れていて…


これこそ天然由来だと言われるけど、この製造過程が全くわからないあやふやな添加物…

中毒にさせてリピーターを増やすためなのかな…

何かしら入れないと味気ないと今の日本人は食べてくれないくらいに味覚障害が進んでいるのかも…

何れにしても、自分で自分の身を守るために、買食外食は時々にして

ちゃんとした調味料でお家で作ったものを中心に食べなくてはと思います


食品添加物まみれや砂糖まみれなど消化酵素の無駄使いばっかりしてると元気にならないですよ〜




ホリスティックサロン🦋
🦋ユリシスボーテ🦋

病気になってからでは遅いんです


今のあなたの体のバランスがどういう状態か知ってほしい
メタトロンで未病ケア&食改善のススメ


メタトロン波動リサーチ&セラピー

全身の波動をチェックして未病ケアをいたしましょう

あなたに合う合わない食べ物やパワーストーンなども見つかります


中目黒のサロンまたは出張にて

☆12000円/60〜70分程度
チェック&セラピー&合う、合わない食べ物リストUP

☆15000円/90分〜100分
チェック&セラピー&合う、合わない食べ物リストUP

※その方の体調に合わせて
●生活習慣病予防指導士によるサビない太らない体を作る食指導
●食の摂り方、摂食障害などのご相談
●自律神経の調節ができる耳ツボセラピー1箇所
●セラピー時間の延長
●姿勢改善
●波動チェックしたいアイテムをお持ち込み頂く
など臨機応変に対応致します



●個人差によってお時間は前後します
●遠方の場合は3名以上から出張可、交通費別途


※病気の診断や、治療をするものではございません


是非一度お試しを‼️
sole.luna.stella.rina@gmail.com


結果が出る!開運する!
新月のファスティング(3日間)も毎月募集中
その月の新月の2週間前までに⬆︎のメールよりお申し込み下さい



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
美セルフケアコンシェルジュRinaです


いつもありがとうございます


今回はちょっとスピリチャルな話…
こういう話好きじゃない方もいるから興味のない方はスルーして下さいね

私は割と暦に沿って生きていくのが好き
なぜなら昔の人の知恵がいっぱい詰まっていて生きやすいから



今日は夏至でした

{68C699CA-BF02-4C7B-8959-EDB758ECB2C6}



今日のお天気は大荒れでしたが
今年は一白水星の年でもあるので大雨の日も多いでしょうし、

リセットも浄化の意味もある、意味の深い空模様でした雨


本来この日は一年で最も日照時間の長い日、

日長きこときわまる
日なのです

昔は作物などに影響するので今よりもっと暦を大切にしていたはず

この写真は二見浦の夫婦岩です

ここでは毎年夏至の禊が行われます。
その昔は伊勢神宮に参拝をする前に早朝ここで禊をしてから行ったのですって


今年の夏はお伊勢さん詣りに行くので、
私も禊はそうしてみるつもりです



さて、2017年のこの日は特別な日でだからこそ
今回のサロンファスティングはこの日までに行ってみたのです

今年の夏至までに何とか早く気づくことが今後に大きく影響するということで


この夏至についてご興味のある方はとても興味深いので是非この方の記事を読んでみて下さい




この文章の中でも特にお伝えしたいなあと思った部分だけちょっと拝借しました

今年の下半期を生きるためのキーワードだと考えると良いですね!

以下抜粋
◎誰かが居るから安心できるのではなく、自分の中から信頼できるものを選択する。

◎個で立つために、知識・精神性ともに信頼できる高い人と繋がり、学び、智慧をつけ、同志と集い成長に繋げる。

◎個で立った人は、気づきかけている同志を気づきへと促す。

◎好きなこと(魂のお役目)をして同志と生きる。

◎自分の中にある陰と陽の心を統合する。


気づきって何だ?
と思う方もいるかもしれませんが、私は一言でいうと

本当の自分を生きることに目覚めること


なのかな?と思います


この気づきですか、ファスティングが大いにきっかけとなるんですね

私は元々健康のためにファスティングを始めたのですが、その時の調子の良さ、スッキリ感や色々な感覚が素晴らしいことがわかって

皆さんにお伝えする立場となりました


ファスティングを重ねることでどんどん自分自身の思考も変わって良くなって行くし、

ご指導したリピーターのクライアントさん達もそうなって行くのを目の当たりにしたんです




本来の自分自身になる


魂の本質に沿って生きる


この世に生まれてきたお役目をする


そうすると自分の体の大切さも
健康に生きることにも、それを担う食べる物にも意識が入る



皆んながこうなっていったら良いな



呼吸・瞑想・ファスティング

これからより必要なメソッドになっていくでしょうね




ホリスティックサロン🦋
🦋ユリシスボーテ🦋

病気になってからでは遅いんです


今のあなたの体のバランスがどういう状態か知ってほしい
メタトロンで未病ケア&食改善のススメ


メタトロン波動リサーチ&セラピー

全身の波動をチェックして未病ケアをいたしましょう

あなたに合う合わない食べ物やパワーストーンなども見つかります


中目黒のサロンまたは出張にて

☆12000円/60〜70分程度
チェック&セラピー&合う、合わない食べ物リストUP

☆15000円/90分〜100分
チェック&セラピー&合う、合わない食べ物リストUP

※その方の体調に合わせて
●生活習慣病予防指導士によるサビない太らない体を作る食指導
●食の摂り方、摂食障害などのご相談
●自律神経の調節ができる耳ツボセラピー1箇所
●セラピー時間の延長
●姿勢改善
●波動チェックしたいアイテムをお持ち込み頂く
など臨機応変に対応致します



●個人差によってお時間は前後します
●遠方の場合は3名以上から出張可、交通費別途


※病気の診断や、治療をするものではございません


是非一度お試しを‼️
sole.luna.stella.rina@gmail.com


結果が出る!開運する!
新月のファスティング(3日間)も毎月募集中
その月の新月の2週間前までに⬆︎のメールよりお申し込み下さい




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。