カウンセリングモニターまだまだ募集してます | konoha 個の波

konoha 個の波

自分らしく日々を楽しむために名前も心機一転

こんにちわ。
こころとお部屋のすっきりぴったりを
今日もお手伝いする飯田智香ことcyakoです。

金曜日にISD個性心理学の講師向け勉強会に
参加して気持ちも新たにスタート。


カウンセリングモニターご好評なので
まだまだ募集します。


モニターしたいなって方はさまざま

うちの子ってこの声かけのまま育てていいの?

パパの行動???ばかりなんだけどどうして?

最近お友達とうまく付き合えてないきがする・・・

今年は何やってもうまくいっていない気がするな・・・

お仕事始めるタイミングどうしよう?

本当の自分って実際はどうなんだろう?


などなど。

ちょっとした疑問があったらカウンセリングを受けてみませんか?


カウンセリングを受けたかたの感想を少しUP。

T様の場合(ご本人に掲載許可を頂いています)

1・カウンセリングを受けてよかったですか?

   よかった

2・そう思ったのはどうしてですか?

 分類を知って似ているところ違うところなどが分かって面白かった。
 主人の行動に?となることも多かったのですが、どうしてなのかがわかって
 ニヤニヤしてしまいました。
 子どもがもう少し大きくなったときにどう接したらいいかも知ることができ
 育児に自身が持てそうです。
 今年はどんな年か、来年はどうなるか、どうしていくべきかわかって
 すごい。

3・カウンセラーの印象は?
 
  私の疑問にも笑顔で丁寧に答えてくれ、
  こじかの私でも安心して聞くことができました。


とのご感想でした。

こじかについてはまたお話しますが、
まったく面識の無い方のカウンセリングはこのときが始めて。
小さなお子様もいたのでお宅までお伺いさせていただいたのですが
T様もドキドキ、実は私もかなりドキドキ。

カウンセリングが進むに連れて
えー!!なんでそんなことがわかっちゃうんですか?
本質は○○なのに表面が○○だからこうなんですね~
このシートでそんな深いところまで読み取れちゃうなんてすごい!

と目を輝かせてカウンセリングを受けていただけました。
何かしら皆さん驚かれる部分、スッキリする部分があるので
帰るときは皆さんキラキラした笑顔を見せてくれます。

笑顔あふれるこころのすっきりをお手伝い
し続けていけたらと思っています。

興味はあるけどどんな感じなのかな?
って方も問い合わせだけでもしてくださいね。




通常お一人様5000円(総合分析シート・本質シート・適性能力シート)+診断料
いただくところ診断料込みで

個人カウンセリング         5000円
ファミリーカウンセリング(5人まで)7000円
(5人を超える場合は追加人数1人につき1000円で承ります。)

かなりお得にカウンセリングを受けられます。


読み取れない方はこちらから