新型コロナ騒動!引導を渡すのは日本人なんですよ! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

元法相河井とその妻への広島地検捜査

に怯える世界に例を見ないこのバカ

 

就任以来世界にばら撒いた日本国富

60兆円

 

ジパングは健在です。

 

そんなバカをいだくアタシたちは、

新型コロナのショックドクトリンの

狙いに、

 

萎縮してはならないのです。

 

心配するより工夫せよ!!

 

これですよ。

 

 

さて、

自分の投稿を時系列で追って

みました。

 

アビガンを徹底的に抑え込んで

いますね、安倍自公政権は。

 

アタシのブログで、

新型コロナを投稿したのは、2/2の

ことでした。

 

主旨は、

アビガンは外資製薬利権への脅威

・グローバル製薬企業のドル箱商売を

アビガンは阻害する(吹っ飛ばす)

 

・アビガンは生物兵器無差別テロを

無効にする

 

・だから厚生省はこれを妨害(外資の命令)

 

資本主義崩壊と人工国家の断末魔

米中は人工国家

 

稚拙な日本政府

無視、無関心 ただ手をこまねくだけ

 

結果的にテロ行為となっている。

 

アビガンで新型コロナウィルスに対抗せよ!

 

 

PCR検査を徹底妨害し、

唐突に学校閉鎖を要請し、

大規模イベントも自粛要請。

 

で、実際にどんだけこの新型は

恐ろしいのか?

 

3/2の投稿では、

インフルエンザと新型コロナを比較しました。

 

インフルエンザは毎年

1,000万人が感染して、

1万人~2万人が亡くなっているのに、

 

今、新型コロナで何人が死亡している

のでしょうか?

 

ということを強調しました。

 

新型コロナ、インフルエンザと比較する

 

で、さらに3/11に

新型コロナ 統計分析 何が問題なの?

 

でダメ押し。

 

アタシたちは

命への

ショックドクトリン

(惨事便乗型資本主義)

を仕掛けられているのですよ。

 

政府、マスコミ総動員で!!!!!

 

 

そして、今

消費税10%への増税で日本経済は

壊滅的打撃を受けていて、

さらに、この新型コロナ騒動でさらに

破壊されているのです。

 

現状の日本経済への打撃は、

・東日本大震災時の打撃を超えた

・リーマンショックと同様の状況

 

となっています。

 

結局何かと言えば、

ドル防衛の陰謀・策略であり、

 

米国を影で支配する

ワシントンDC(影の政府)の

支配を防衛するための戦争行為

とアタシは確信するのです。

 

その中で、日本は重要な役割を

果たしていて、

 

それは、

金ずるジパングという役割です。

 

つまり、

アタシたちの世界一の資産を

貢がされ、

 

大人しい羊と見くびられ、

奴隷として扱われているのす。

 

日本一国など潰しても構わない!

 

ということです。

 

しかし、ね~。

 

裏を返せば、アタシたちが

この点に気づいたら一巻の終わり。

 

ということで、

それはすでに始まっていて、

 

結局、影でうごめくウジ虫への

引導は日本が渡すという役割

なのですよ!!!!!