さっしーこと、指原莉乃さんが愛用していて気になった美顔器 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



指原莉乃さんが愛用していて

気になった美顔器です。

15,800円(さっしーさんメガ割り使ったそう)

庶民でも手が届く額のを愛用していて

意外性 & 好感持てました(^◇^)

メーカーはamore pacific  アモーレパシフィック 。

品名はメイクオン スキンライトセラピー2!!

韓国の美顔器です。

私が惹かれたpointは

3秒でその人の肌の状態を診断してくれる機能と、

3分でケアOKってところかナ(o^∀^o)

あと手の平に納まるコンパクトサイズなのも

使いやすそうでイイですね(*´・ω-)b




↓4つのモードがあります。

さっしーさんも仰有ってましたが、

劇的に変化がある訳じゃないけど、

何もやってないより

やっている方がマシ!ってことですo(・∀・)o






↓さっしーさんがメイクオン愛用している

画が映るのは、4分28秒の辺りです。

首にも使っていると言ってました。

私も首のシワ、歳を重ねてから

きちんとケアしておくべきだったと思いました。