高田明美 個展 - Angelic Moment Ⅹ - (イベントの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

高田明美 個展 - Angelic Moment Ⅹ - (イベントの感想)

 

 さて、毎年恒例の「高田明美 個展 - Angelic Moment Ⅹ -」に行って来ました!

 

 

  高田明美 個展 - Angelic Moment Ⅹ - 

 

 ※開催期間 :2024年6月20日(木) ~2024年6月25日(火)

      場 所   :東急百貨店 吉祥寺店 2階 テラス正面側

 

 

 

 こちらも恒例で、東急百貨店 吉祥寺店のお店の前面に紹介コーナーがありました!

 

 

 もはや、東急百貨店 吉祥寺店は高田先生の聖地ですね(^^;

 

 

 展示会場です!

 写真撮影はここまです!

 さて、今回の展示は、「魔法の天使クリィミーマミ」の新作を中心に「きまぐれオレンジロード」等が中心の展示会でした。

 今回、個人的には初見の原画もあり良かったです!

 

 ・・・個人的にはマミも好きですが優もたくさん描いて欲しいな(^^;

 

 さて、実は今回のイベント、ここまでは良かったのですがグッスコーナーに行ってビックリ!

 今回の新作グッズが全滅してました!

 会場のスタッフに聞いても初日に全て完売しましたとか。

 まだ、2日目なのに何も無いと言うのは初めての事ですね。

 

 んで、更に気になる張り紙が・・・

 

 

 ・・・何かあったんでしょうかね?

 気になって、Xで調べて見たら、なんでも初日に開店前から行列が出来て、開店と同時に争うようにグッズコーナーに人が殺到し、軒並み「箱」ごと、「束」ごと購入していった大陸系の方々で会場が占められ、現地はかなりの騒動だったそうです。

 

 ・・・まあ、なんと言うか、俗に言いう転売ヤーの方々なんでしょうが、こんなところまで進出して来るとは凄い事になってきましたね。

 

 来年は平和なイベントになるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのX(旧Twitter)≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/