魔法の天使クリィミーマミ40周年記念展 (イベントの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

魔法の天使クリィミーマミ40周年記念展 (イベントの感想)

 

 ・・・40年かぁ。

 改めて年月を感じますね。

 

 と、言う事で、「魔法の天使クリィミーマミ40周年記念展」に行って来ました!

 

 

 

 上のスクリーン投射は、全部書下ろしですかね?

 実はめずらしく初日に訪問してました!

 

魔法の天使クリィミーマミ40周年記念展

 ※開催期間 :2023年7月28日(金)~8月13日(日)

  営業時間 :11:00~19:00 ※最終入場18:30

  場 所  :有楽町マルイ 8F

 

 

 撮影許可があったのはここまででした。

 この後は、なんと第1話から最終回までの名場面写真展と言う、とんでもない企画がされてました。

 ・・・ただ、個人的にはなぜ、こんな構成にしたのか判りませんが、同じような絵を背景とキャラをセル風にして重ねて展示されていたんですが、微妙にズレてて目が痛くなってきちゃって、残念ながら途中で挫折してしまった・・・。

 うむ、他の方は問題無く見れれていましたが、俺の目がおかしいのかな(^^;

 

 で、後半は高田明美先生のイラストを放送当時から最新版まで年代別に並べられていました。

 やっぱり、高田先生のイラストはいいですね。

 最近のも好きですが、やっぱり、初期の絵柄に愛着がありすぎるのか、初期のイラストを中心にじっくり見てしまった!まあ、最近のは少し前に見たのもありますが(^^;

 

 

 んで、今回の戦利品!

 

 メインのイラストの中心が優で少しうれしかったです!

 

 さて、40周年記念、これで終わりなんでしょうか?

 

 まだ、何かある事を期待しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのTwitter≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/