ボルテスV・レガシー日本公開決定! (アニメの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

ボルテスV・レガシー日本公開決定! (アニメの感想)

 

 

 ついに!「ボルテスV・レガシー」日本公開が決まりましたね!

 それも劇場版での日本向けに追加シーンを加えてた“超電磁編集版”とか!

 これは期待してしまいますよね!

 さて、私は、吹替え版にしか興味を持ちませんが、声優は誰になるんでしょうかね?流石にオリジナルメンバーは厳しいので、新メンバーになると思いますが、作品が作品なので、ガチ声優勢でお願いしたいですね!

 あっ!オープニングは、堀江美都子さんのままで!フィリピンでも、わざわざ、現地の方が、日本語版を撮り直して放送されたとの事ですが、日本では、元祖、堀江美都子さんにお願いしたいですね。もちろん、エンディングは水木一郎アニキで!

 

 

 んで、さらにさらに、2024年秋からは、TOKYO MXにてTVシリーズ特別編が放送開始とか!?

 ・・・特別版と言うのが少々引っかかりますが、ぜひとも、全90話!日本でも放送して欲しいですね!

 

 「闘将ダイモス」もフィリピンでは実写化が決まっているそうですし、日本でもロボットアニメの新作(リメイクでは無く)をどんどん作ってくれないですかね?

 

 とにかく昭和世代のオタクおやじとしては楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのX(旧Twitter)≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/