まんだらけZENBU No.122 (おもちゃの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

まんだらけZENBU No.122 (おもちゃの感想)

 

 

 

 「まんだらけZENBUNo.122」号が届きました!

 

 今回は、「陸・海ミリタリー&G.I.ジョー」特集ですね。

 

 ・・・うむ!?

 これは、なんと言うか、マニアックな特集が来ましたね!

 

 この手のネタが好きな方には大興奮の特集ですね。

 わたしも見ているだけなら結構面白かったですね。

 

 ・・・ただ、好きな方にはごめんなさい。

 個人的にはそれほど響かないと言うか、欲しいと思うまではいかないんですよね(^^;

 

 どちらかと言うと、今回も直筆色紙や原画の方が惹かれますね。

 今回は、「松本零士」先生や、「高橋留美子」先生の直筆色紙には憧れますね。

 究極はコレですかね?

 

 

 あだち充先生の直筆カラー色紙。

 オークション100万からスタートって、強気ですね!

 

 さて、次巻はどうなりますでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのX(旧Twitter)≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/