まんだらけZENBU No.121 (おもちゃの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

まんだらけZENBU No.121 (おもちゃの感想)

 

 「まんだらけZENBUNo.121」号が届きました!

 

 今回は、「川内康範」先生特集ですね。

 

 流石に表紙の「七色仮面」は見ていないですね。

 「月光仮面」も数話をどこか(イベント等で)見た記憶があるぐらいですかね?

 

 一番印象深いのは「レインボーマン」かな?

 これは子供の時に見てましたね!

 結構好きな作品でした!

 

 ・・・アニメ版も別の意味で凄かったけど、TV版の本編も今考えるととんでもない作品でしたね。

 もう、大分見ていないですが、久しぶりに見てみたくなってきましたね!

 いま、見たらどんな感想になりますかね(^^;

 

 特集以外だと、今回は、セル、原画関連が多く掲載されていましたね。

 個人的にはあんまり興味無いんですが、やっぱり人気なんですね。

 

 どちらかと言うと、その後の直筆色紙や原画の方が惹かれますね。

 なんだかんだで「吾妻ひでお」先生や、「新谷かおる」先生の作品は欲しいなぁ(^^;

 

 それと、今回、久々に自分の持っている商品が掲載されててなんとなく喜んじゃった!

 何かと言うと「非売品8cmCD特集」ですね。

 

 「怪盗セイント・テール マジカルヴォイス 2枚セット」

 「紅い牙 ブルーソネット 3枚セット」

 「究極超人あ~る ザ・夏祭り 入場記念特別限定プレスCD・SINGLE 飯田線マミュアル~田切のわたし~」

 「天地無用! PREMIUM DISC」

 の4つですね。

 まあ、売価は安いですが、この本に載るモノが家にあるのは凄いなぁと喜んでしまうおバカな私でした!

 

 さて、次号は「ミリタリー特集」との事ですが、どんな商品が掲載されるんでしょうか?

 楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのX(旧Twitter)≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/