闘将ダイモス フィリピン実写化!? (アニメの感想) | オタクおやじの徒然日記

オタクおやじの徒然日記

いい歳したオタクおやじが、無責任に勝手に言いたい事を言ってるだけのダラダラブログです!お暇な方がいらっしゃいましたらお付き合いお願いします(^^;

闘将ダイモス フィリピン実写化!? (アニメの感想)

 

 な、なんと!

 

 フィリピンの「ボルテスV レガシー」の制作メンバーによる新作発表会があったそうですが、その新作が「闘将ダイモス」との事です!

 

 個人的には、気持ちが高鳴る!!!!!

 

 長浜3部作、いや、「未来ロボ ダルタニアス」も加えて4部作かな?の中では、「超電磁マシーン・ボルテスV」とこの「闘将ダイモス」が大好きでした!

 その2作品が海外でリメイクとは!?

 

 正直、今回の「ボルテスV レガシー」本編を日本語吹き替え版で見たいのですが、こちらも見たい!!!

 東映さん、日本で放送してくれないかな?

 

 まだ、正式なPVとかは出ていないようですが、早く、見てみたいですね!

 

 P.S.・・・エリカは黒髪美少女のナイスバディ(古い言い方ですが)以外は

     認めんぞ(^^;

 

 

 

 

 

 

 

≪YOUのX(旧Twitter)≫

 詳細:https://twitter.com/Yzf0el4Kh5YWr3u

≪YOUのホームページ≫

 【キューティーハニー倶楽部】
 詳細:http://cuteyhoney.web.fc2.com/