bar Gato -44ページ目
27日は
大事な大事な
HINKOの誕生日
最近
バタバタしてて
なかなか会えなかったから
やっと会えて、
やっぱり一緒に笑ってるのが楽しい

なかなか
私が、悩み事とか
自己完結しがちやから
心配かけること多いけど
それでも
そばにおってくれる
大事な女子です☆
誕生日おめでとう

誕生日祝うねんって
連絡したら
一緒にお祝いかけつけてくれました

みんなに感謝

まだまだ
ゴールデンウィーク中
いっぱい祝う

帰って
洗濯して
掃除して
今日も仕事頑張る

今日は
福島のライブハウス
セカンドラインが面白いらしいよー

私は
夕方から、
ニーナ行って
24時からサーフェイス店番してます

iPhoneからの投稿
月曜日の
サーフェイス

前半
1人でのんびりー。
ぼーっとしてたら
船場の居酒屋のマサくん来てくれて
下の和魂さん来てくれて
いつも来てくれる
おっくん来て
アキチャンが途中で
ばったり会ったーって
里さんと来てくれて
アキチャンの友達ユンちゃん来て
あっという間に
にぎやかな店内。
入れ替わりに
西谷氏来てくれて
ワイワイと。
明け方
記者さん来てくれて
その周りでは
アキチャン&ユンちゃんおやすみ



最後は
よ~いどん
はじまるまで
店にいてました



にぎやかで
いろいろ話せて
楽しかった




一日やすんで
今日はニーナ。
で
今週は木曜日の遅い時間に
もっかいSurf☆Aceいてます



24時から店番してます

どんな
夜になるかなー☆
iPhoneからの投稿
土曜日
ロケッツでのイベント
無事に終了できました

ありがとうございました

楽しかった

オープン
オープニング
R3C
Y.D.B
BLACK HAIR
ワタンベ&横沢道治
安井麻人
SEGARE
ZANGE
T.J.MAXX
で
途中
ライブ画像とれなかった


ごめんなさいー

音動-ondo-
外でも
ちょこちょこー。
今回の、主役
間所義和
何年ぶり?
元ライブハウス店長と、その時出てたバンドの面々
間所&ZANGE
カレー出店してくれた
雲州堂マナティと
安井麻人さんと
同い年やった2人

横沢さんと
横沢さんとワタンベ兄
musik sodaの、2人
カレー食べる
元フクダスタジオスタッフのケンジ
フクダスタジオスタッフ原田&ワタンベ兄&イーター
ワタンベ兄&来てくれた
しずか&アキチャン
お客さんのデビット&しずか
音動 鳥山君
結婚式帰りに遊びに来てた
TOUMAと。
ワタンベ兄と
そこにイーター
終わってから
間所&半野氏
バタバタバタバタバタバタと
あっという間でした。
次は
夏か秋にやる予定。
iPhoneからの投稿

