月曜日の
サーフェイス

前半
1人でのんびりー。
ぼーっとしてたら
船場の居酒屋のマサくん来てくれて
下の和魂さん来てくれて
いつも来てくれる
おっくん来て
アキチャンが途中で
ばったり会ったーって
里さんと来てくれて
アキチャンの友達ユンちゃん来て
あっという間に
にぎやかな店内。
入れ替わりに
西谷氏来てくれて
ワイワイと。
明け方
記者さん来てくれて
その周りでは
アキチャン&ユンちゃんおやすみ



最後は
よ~いどん
はじまるまで
店にいてました



にぎやかで
いろいろ話せて
楽しかった




一日やすんで
今日はニーナ。
で
今週は木曜日の遅い時間に
もっかいSurf☆Aceいてます



24時から店番してます

どんな
夜になるかなー☆
iPhoneからの投稿