月曜日の
サーフェイス星


前半
1人でのんびりー。



ぼーっとしてたら
船場の居酒屋のマサくん来てくれて

下の和魂さん来てくれて

いつも来てくれる
おっくん来て


アキチャンが途中で
ばったり会ったーって
里さんと来てくれて


アキチャンの友達ユンちゃん来て


あっという間に
にぎやかな店内。


入れ替わりに
西谷氏来てくれて


ワイワイと。


明け方
記者さん来てくれて


その周りでは
アキチャン&ユンちゃんおやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


最後は
よ~いどん
はじまるまで
店にいてました星星星


にぎやかで
いろいろ話せて
楽しかったキラキラキラキラキラキラキラキラ



一日やすんで
今日はニーナ。


今週は木曜日の遅い時間に
もっかいSurf☆Aceいてます流れ星流れ星流れ星



24時から店番してます雪の結晶

どんな
夜になるかなー☆





iPhoneからの投稿