朝から
道頓堀に、様子みに行って

昼から
お茶して


帰って

お昼寝~





夜は
photo:01




家で
ワイワイと、たこ焼き。


たこ焼き器やら
ボウルやら
必要なもの、色々買ってきてもらって

また
いつでも出来るように~音譜音譜音譜



色々いれて
いろんな味ラブラブ


美味しかった音譜


次はー、
餃子かな。


夕べは
コハルも人見知りなく
ウロウロ参加してましたラブラブ


今日は
今から実家帰って
夜はニーナに、
復帰ですアップ





iPhoneからの投稿

マスクな日々。。。



歯が折れて
かおが腫れてるので

マスク。。。



流石に
1番腫れてる日は
仕事休ませてもらって

ひきこもり。。。



ちょっと腫れもひいたし

マスクして
出かけてきましたが




やっぱ

まだまだ。。。


(T ^ T)



連休やし
歯医者もあいてないから
冷えピタはって
耐えてます汗汗汗




早くなおらんかなぁ。


今日は
ちょこっと道頓堀いって
家に友人が来るから
ご飯つくって
ひきこもりますあせるあせるあせる




なんとなく
禁煙かなと。



減煙かな。




しばらく
歯医者かよいー(T ^ T)


iPhoneからの投稿

この二日?

いや最近?


色々
胃が痛い?


胃が痛かったけど
今日は
楽しかった♡



ダイちゃん&仁君ラブラブ
ありがとうドキドキ



明日から
また、頑張るーo(^▽^)o




身体も、しぼるー。


二の腕ブニャブニャとか
言わせへんから!


iPhoneからの投稿