bar Gato -43ページ目
朝から
道頓堀に、様子みに行って
昼から
お茶して
帰って
お昼寝~
で
夜は
家で
ワイワイと、たこ焼き。
たこ焼き器やら
ボウルやら
必要なもの、色々買ってきてもらって
また
いつでも出来るように~



色々いれて
いろんな味

美味しかった

次はー、
餃子かな。
夕べは
コハルも人見知りなく
ウロウロ参加してました

今日は
今から実家帰って
夜はニーナに、
復帰です

iPhoneからの投稿
マスクな日々。。。
歯が折れて
かおが腫れてるので
マスク。。。
流石に
1番腫れてる日は
仕事休ませてもらって
ひきこもり。。。
ちょっと腫れもひいたし
と
マスクして
出かけてきましたが
やっぱ
まだまだ。。。
(T ^ T)
連休やし
歯医者もあいてないから
冷えピタはって
耐えてます



早くなおらんかなぁ。
今日は
ちょこっと道頓堀いって
家に友人が来るから
ご飯つくって
ひきこもります



で
なんとなく
禁煙かなと。
や
減煙かな。
しばらく
歯医者かよいー(T ^ T)
iPhoneからの投稿
この二日?
いや最近?
色々
胃が痛い?
胃が痛かったけど
今日は
楽しかった♡
ダイちゃん&仁君

ありがとう

明日から
また、頑張るーo(^▽^)o
身体も、しぼるー。
二の腕ブニャブニャとか
言わせへんから!
iPhoneからの投稿

