朝から
道頓堀に、様子みに行って

昼から
お茶して


帰って

お昼寝~





夜は
photo:01




家で
ワイワイと、たこ焼き。


たこ焼き器やら
ボウルやら
必要なもの、色々買ってきてもらって

また
いつでも出来るように~音譜音譜音譜



色々いれて
いろんな味ラブラブ


美味しかった音譜


次はー、
餃子かな。


夕べは
コハルも人見知りなく
ウロウロ参加してましたラブラブ


今日は
今から実家帰って
夜はニーナに、
復帰ですアップ





iPhoneからの投稿