たこ焼き朝から道頓堀に、様子みに行って昼からお茶して帰ってお昼寝~で夜は家でワイワイと、たこ焼き。たこ焼き器やらボウルやら必要なもの、色々買ってきてもらってまたいつでも出来るように~色々いれていろんな味美味しかった次はー、餃子かな。夕べはコハルも人見知りなくウロウロ参加してました今日は今から実家帰って夜はニーナに、復帰ですiPhoneからの投稿