んー。この二日?いや最近?色々胃が痛い?胃が痛かったけど今日は楽しかった♡ダイちゃん&仁君ありがとう明日からまた、頑張るーo(^▽^)o身体も、しぼるー。二の腕ブニャブニャとか言わせへんから!iPhoneからの投稿