27日は
大事な大事な
HINKOの誕生日
最近
バタバタしてて
なかなか会えなかったから
やっと会えて、
やっぱり一緒に笑ってるのが楽しい

なかなか
私が、悩み事とか
自己完結しがちやから
心配かけること多いけど
それでも
そばにおってくれる
大事な女子です☆
誕生日おめでとう

誕生日祝うねんって
連絡したら
一緒にお祝いかけつけてくれました

みんなに感謝

まだまだ
ゴールデンウィーク中
いっぱい祝う

帰って
洗濯して
掃除して
今日も仕事頑張る

今日は
福島のライブハウス
セカンドラインが面白いらしいよー

私は
夕方から、
ニーナ行って
24時からサーフェイス店番してます

iPhoneからの投稿




