土曜日
ロケッツでのイベント
無事に終了できました音譜


ありがとうございましたアップ


楽しかった合格



オープン
photo:01



オープニング
photo:02




R3C
photo:03



Y.D.B
photo:04




BLACK HAIR
photo:05




ワタンベ&横沢道治
photo:06




安井麻人
photo:07



SEGARE
photo:08



ZANGE
photo:09



T.J.MAXX
photo:10





途中
ライブ画像とれなかったあせるあせる

ごめんなさいーあせる


音動-ondo-
photo:11





外でも
ちょこちょこー。

今回の、主役
間所義和
photo:12




何年ぶり?
元ライブハウス店長と、その時出てたバンドの面々
photo:13




間所&ZANGE
photo:14



カレー出店してくれた
雲州堂マナティと
photo:15




安井麻人さんと
photo:16




同い年やった2人音譜
横沢さんと
photo:17




横沢さんとワタンベ兄
photo:18




musik sodaの、2人
photo:19



カレー食べる
元フクダスタジオスタッフのケンジ
photo:20




フクダスタジオスタッフ原田&ワタンベ兄&イーター
photo:21




ワタンベ兄&来てくれた
しずか&アキチャン
photo:22




お客さんのデビット&しずか
photo:23



音動 鳥山君
photo:24



結婚式帰りに遊びに来てた
TOUMAと。
photo:25




ワタンベ兄と
photo:26




そこにイーター
photo:27



終わってから
間所&半野氏
photo:28



バタバタバタバタバタバタと
あっという間でした。


次は
夏か秋にやる予定。








iPhoneからの投稿