土曜日
ロケッツでのイベント
無事に終了できました

ありがとうございました

楽しかった

オープン
オープニング
R3C
Y.D.B
BLACK HAIR
ワタンベ&横沢道治
安井麻人
SEGARE
ZANGE
T.J.MAXX
で
途中
ライブ画像とれなかった


ごめんなさいー

音動-ondo-
外でも
ちょこちょこー。
今回の、主役
間所義和
何年ぶり?
元ライブハウス店長と、その時出てたバンドの面々
間所&ZANGE
カレー出店してくれた
雲州堂マナティと
安井麻人さんと
同い年やった2人

横沢さんと
横沢さんとワタンベ兄
musik sodaの、2人
カレー食べる
元フクダスタジオスタッフのケンジ
フクダスタジオスタッフ原田&ワタンベ兄&イーター
ワタンベ兄&来てくれた
しずか&アキチャン
お客さんのデビット&しずか
音動 鳥山君
結婚式帰りに遊びに来てた
TOUMAと。
ワタンベ兄と
そこにイーター
終わってから
間所&半野氏
バタバタバタバタバタバタと
あっという間でした。
次は
夏か秋にやる予定。
iPhoneからの投稿



























