月曜日

Surf☆Aceでしたアップ



早い時間はまったりとー音譜

エヴァンゲリオン好きな
お客さんと、
盛り上がって

アスカとレイな色のカクテルで
乾杯ドンッ
photo:01




ゆっくりしてたら
ニーナ行ってた、おっくんが
よってくれて

味園のマチコチャンが
来てくれて、

何年ぶりかの再会ー音譜音譜音譜


こないだは
ハルキくんに会ったし、
懐かしい音譜


味園いかなぁ。
最近いってないー。


そうこうしてたら
いつもの、記者さん来てくれて

船場で働く若手も来てくれて


大ちゃんの同級生が友達連れてきてくれてアップ


でー
ダイちゃんとミキが登場メラメラ

photo:02



photo:03



LIVEハウスで働く新人さんも
来てくれて音譜
photo:04




あっという間に
にぎやかな店内音譜音譜音譜


その中の1人と
偶然、共通の友達がいて
電話して
深夜に夫婦そろって
呼び出したら、
すぐ来てアップ

乾杯乾杯ドキドキ


photo:05





朝まで
いろんな話でもりあがりましたーラブラブラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿

雨上がったし
今日は月曜日


Surf☆Aceにいてます。



遊びに来てくださいねー。




出勤前に病院行って
只今、喫茶店で休憩中~。


今日は誰に会えるかな。




iPhoneからの投稿

色々。



色々あったー。


水曜日は
遠足のあと、

飲みにいって
飲みすぎて、反省。

photo:01



photo:02



photo:03




photo:04


photo:05




飲みすぎ注意。。。


昨日は
ニーナのボスのモリエさんに
お寿司もらって
昼から、お寿司食べたかったから

美味しくいただきましたラブラブ

photo:06


photo:07




コハルは最近
あまえた全開。


photo:08



よくなんかしゃべってます。



怒りたくないけど、
イラっときて

我慢したら
寝れないし。

ぶつけるとこないから
そのうち、収まるやろうと
あんま考えんとこ。


もう、六月。

半年はやかったなー。




iPhoneからの投稿