月曜日
Surf☆Aceでした

早い時間はまったりとー

エヴァンゲリオン好きな
お客さんと、
盛り上がって
アスカとレイな色のカクテルで
乾杯

ゆっくりしてたら
ニーナ行ってた、おっくんが
よってくれて
味園のマチコチャンが
来てくれて、
何年ぶりかの再会ー



こないだは
ハルキくんに会ったし、
懐かしい

味園いかなぁ。
最近いってないー。
そうこうしてたら
いつもの、記者さん来てくれて
船場で働く若手も来てくれて
大ちゃんの同級生が友達連れてきてくれて

でー
ダイちゃんとミキが登場

LIVEハウスで働く新人さんも
来てくれて

あっという間に
にぎやかな店内



その中の1人と
偶然、共通の友達がいて
電話して
深夜に夫婦そろって
呼び出したら、
すぐ来て

乾杯乾杯

朝まで
いろんな話でもりあがりましたー



iPhoneからの投稿




