オープンから
団体さん入れ替わりアップ


バタバタ。



忙しいと時間たつの早いー☆



常連さんの誕生日で
お祝いー音譜

たまたま始めてのお客さんも誕生日やったんで
みんなでお祝いー☆


photo:01





今日は
バイトのヒロくん大活躍でした☆
photo:02



photo:03








iPhoneからの投稿
photo:01




グッタリー。



仕事まで

コハルとゴロゴロ。



こないだ
コーナンで買ったラック

一緒にいった人に
昨日、車で届けてもらったから
部屋片付けたり
プチ模様替えしたいんやけど


今日は
なまけてます。








なんばパークスで


みたいなぁ。



実家近くの酒蔵でも
今年も
ほたるが見れるらしい。


行きたいな。



のんびりしたいー。



温泉でもいいな。




iPhoneからの投稿

今日は
なーんの予定もいれない休日。



のんびりする!って
思ったものの
夕方から

やっぱりソワソワ。



結局
ご飯たべに出かけたり
お一人様満喫。




料理本みつつ
色々、研究ー☆



色々
つくってみたいなアップアップ



ゆっくり
休日



明日からまた
がんばるよ☆☆☆




iPhoneからの投稿