午後グッタリー。仕事までコハルとゴロゴロ。こないだコーナンで買ったラック一緒にいった人に昨日、車で届けてもらったから部屋片付けたりプチ模様替えしたいんやけど今日はなまけてます。なんばパークスで蛍みたいなぁ。実家近くの酒蔵でも今年もほたるが見れるらしい。行きたいな。のんびりしたいー。温泉でもいいな。iPhoneからの投稿