先週日曜日から
色んなとこに
おでかけ多い一週間でした☆
日曜日
ニーナ終わって、
粋へ。
お目当ては
まかないカレー

その後
和魂へ。
カレー食べた後やのに
普通にがっつり☆
美味しいからねー

その後クラッチ
で
月曜日はSurf☆Ace
この日はのんびりのんびり

火曜日
朝から堺で用事でかけて
むかえにきてもらって、
りんくうアウトレット

買い物の付き添いで
行ったのにー、
最初に自分の服買って
早速、全身着替えるー


お昼は
うなぎ



石焼き鰻丼、最後ダシいれて、ひつまぶしみたいな感じ☆
買い物終わる頃には
夜で
記念写真とってみたり☆
その後
岸和田に向かいつつ
後ろからついてくるはずの
友人の車が見えないし
遅れてるんだろうってことで
せっかくだから、二色の浜に寄り道。
海ー

夜の海ー



ちょこっと
砂浜散歩して、
目的地へ、の、つもりが
ナビが、調子悪かったようで
なぜか、岸和田城到着




目的地違うし
遅れてたもう一台の方は
先についてるし。
何かと、バタバタなドライブ

その後
家まで送ってもらって
音楽仕事の先輩?と
お茶ー☆
盛りだくさんな一日。
水曜日木曜日ニーナで
最近
ニーナ近くに住みついてる
可愛い顔した猫
後ろ姿
金曜日は
昼から、四ツ橋のAnyでランチ
その後
買い物付き合って心斎橋ウロウロ

途中
蒸しドーナツ屋さんで
お茶ー

ほうじ茶ラテと、リンゴ入った蒸しドーナツ



その後ニーナ。
土曜日
昨日は、朝から三ノ宮で
LIVEスタッフ
ホテルでの
ランチビュッフェ付きの
バースデー特別企画LIVE
やっぱ
楽しい☆☆☆
スタジオのボスも仕事で来てたし
久々に話せた感じで
秋からの予定をチラホラと。
終わってまだ夕方
ちょっと、お茶して
大阪へ。
運転久々

心斎橋ついて
ちょこっと、オンジェム
で
オンジェムで仕事してた
某氏を、中崎町の事務所まで
ちょこっと、ドライブがてら送って
船場帰ってきて
ご飯ー☆
やっとご飯ー

帰りは運転してくれるって言うし
ビール

で
利き酒セット



おいし



その後
ちょこっとドライブで
登って来ました

山頂初めて行ったー☆
なにかと
ウロウロ動いた一週間

で
痩せるねんって言いながら
食べ物率高いなぁ

さぁ
また明日から一週間☆
今度はどこ行こっかな。
iPhoneからの投稿