お昼から
ゴソゴソ動いて

ちょこっと
堺いって


帰り
久々になんばシティの
カンテよった。


色んな友達が働いてたとこ。


音楽の仕事始めたころ
よく来てたところ。


みんな
元気かなぁ。




それから
月曜日
Surf☆Ace


早い時間
まったり
のんびり。


このまま

まったりのんびりかなーって
思ってたら


現場帰りの
ニィサンきてくれて
2人でまったりしてたら
またまた、
音楽畑の先輩ニィサン来てくれて

わぁわぁ言ってたら
LIVEハウスで働く若手来てくれて


そうこうしてたら
船場で働く友達来てくれて


嬉しい☆☆☆



嬉しくって
ごきげんなってたら

隣のビルの大好きな店のマスター来てくれて☆


嬉しかったー☆☆☆



幸せだな♩





終わってから
若手と
かすうどん食べて
帰宅ー☆



楽しい夜


ありがとう。

iPhoneからの投稿