お昼から
ゴソゴソ動いて
ちょこっと
堺いって
帰り
久々になんばシティの
カンテよった。
色んな友達が働いてたとこ。
音楽の仕事始めたころ
よく来てたところ。
みんな
元気かなぁ。
それから
月曜日
Surf☆Ace
早い時間
まったり
のんびり。
このまま
まったりのんびりかなーって
思ってたら
現場帰りの
ニィサンきてくれて
2人でまったりしてたら
またまた、
音楽畑の先輩ニィサン来てくれて
わぁわぁ言ってたら
LIVEハウスで働く若手来てくれて
そうこうしてたら
船場で働く友達来てくれて
嬉しい☆☆☆
嬉しくって
ごきげんなってたら
隣のビルの大好きな店のマスター来てくれて☆
嬉しかったー☆☆☆
幸せだな♩
終わってから
若手と
かすうどん食べて
帰宅ー☆
楽しい夜
ありがとう。
iPhoneからの投稿