お昼まで
ゆっくり。


買い出し行って
こないだ届けてもらったラック組み立てて

猫アレルギーの人いるから
なるべく
猫臭しないように
片付けて

大掃除の途中で
連絡来たから


自転車二人乗りなんかしつつ
クアトロへ。


ロケッツの21周年プレイベント。



いい顔の
ロケッツ店長音譜
photo:01



影ながら応援しつつ

お酒差し入れしつつ
ラストまで堪能☆

おもろい空間出来上がってたー☆





散歩がてら
駐車場まで歩いて




お見送りして
Surf☆Ace


近況報告



から

dua bar行ってほっこりーラブラブ


好きなとこばかりーラブラブ
休日やもんねドキドキ


美味しいご飯とお酒の
船場の大好きな粋は

18日から周年だから
また、週末の楽しみにとっとくーアップ



さぁ
愛猫と遊んで
明日からまた頑張るメラメラメラメラメラメラ






iPhoneからの投稿