お昼まで
ゆっくり。
買い出し行って
こないだ届けてもらったラック組み立てて
猫アレルギーの人いるから
なるべく
猫臭しないように
片付けて
大掃除の途中で
連絡来たから
自転車二人乗りなんかしつつ
クアトロへ。
ロケッツの21周年プレイベント。
いい顔の
ロケッツ店長

影ながら応援しつつ
お酒差し入れしつつ
ラストまで堪能☆
おもろい空間出来上がってたー☆
で
散歩がてら
駐車場まで歩いて
お見送りして
Surf☆Ace
近況報告
から
dua bar行ってほっこりー

好きなとこばかりー

休日やもんね

美味しいご飯とお酒の
船場の大好きな粋は
18日から周年だから
また、週末の楽しみにとっとくー

さぁ
愛猫と遊んで
明日からまた頑張る



iPhoneからの投稿
