日曜日
朝から河内長野へ。
祖父の四十九日
お餅きる事とか
お話とか
色々。
お餅は
丸いおっきいのを切って
故人が旅立つ姿に。
その後
土砂降りの中
お墓へ。
お経おわった途端
雨が止んで。
我が家は
雨男と雨女だらけなん
思う存分発揮した感じです。。。
なにかというと
雨。
そういや
姪っ子生まれた時も雨やった。
そんな姪っ子も、
只今六ヶ月

だんだん
おっきくなってきて
音のでるおもちゃや
映像に
面白いくらい反応してくれる

可愛い。
この日は終始ご機嫌で
いっぱい笑ったり
なにかずっとしゃべったり
お墓参り後
みんなでご飯。
食事から
帰ってきて
祖父の部屋に集まって
お茶飲んでました。
夜は
ゆっくり。
月曜日
朝起きると
裏の畑でとれた野菜もらって
のんびり。
お昼は
母と食事に行き
最寄り駅まで
送ってもらって
大阪市内へ帰宅。
その後は、お昼寝して
Surf☆Aceへ。
サプライズで
バースデーおいわいしたり
3日後から仕事で宮崎で新生活送る友達い、祝っだり

朝まで楽しくすごしましたー。
iPhoneからの投稿
前日
ニーナ終わって
Surf☆Aceいって
みんなで
周年祝いに三階のお店。
その後
二軒行って
ご飯食べて
帰宅~
結局、朝。
休日だったので
起きて
洗濯して
掃除してー、のんびりー。
グダーっと。
電話もらって
夜、お茶ー。
近くのお店まで
来てくれてたんで
自転車で行って
お茶お茶
お腹減ったから
もう一軒、付き合ってもらって
懐かしい話してたら
やっぱり朝。
ゆっくり出来たし
休肝日ー
iPhoneからの投稿
ニーナ終わって
Surf☆Aceいって
みんなで
周年祝いに三階のお店。
その後
二軒行って
ご飯食べて
帰宅~

結局、朝。
休日だったので
起きて
洗濯して
掃除してー、のんびりー。
グダーっと。
電話もらって
夜、お茶ー。
近くのお店まで
来てくれてたんで
自転車で行って
お茶お茶

お腹減ったから
もう一軒、付き合ってもらって
懐かしい話してたら
やっぱり朝。
ゆっくり出来たし
休肝日ー

iPhoneからの投稿















