前日
ニーナ終わって
Surf☆Aceいって
みんなで
周年祝いに三階のお店。
その後
二軒行って
ご飯食べて
帰宅~
結局、朝。
休日だったので
起きて
洗濯して
掃除してー、のんびりー。
グダーっと。
電話もらって
夜、お茶ー。
近くのお店まで
来てくれてたんで
自転車で行って
お茶お茶
お腹減ったから
もう一軒、付き合ってもらって
懐かしい話してたら
やっぱり朝。
ゆっくり出来たし
休肝日ー
iPhoneからの投稿
ニーナ終わって
Surf☆Aceいって
みんなで
周年祝いに三階のお店。
その後
二軒行って
ご飯食べて
帰宅~

結局、朝。
休日だったので
起きて
洗濯して
掃除してー、のんびりー。
グダーっと。
電話もらって
夜、お茶ー。
近くのお店まで
来てくれてたんで
自転車で行って
お茶お茶

お腹減ったから
もう一軒、付き合ってもらって
懐かしい話してたら
やっぱり朝。
ゆっくり出来たし
休肝日ー

iPhoneからの投稿
