。。。色々。色々あったー。水曜日は遠足のあと、飲みにいって飲みすぎて、反省。飲みすぎ注意。。。昨日はニーナのボスのモリエさんにお寿司もらって昼から、お寿司食べたかったから美味しくいただきましたコハルは最近あまえた全開。よくなんかしゃべってます。怒りたくないけど、イラっときて我慢したら寝れないし。ぶつけるとこないからそのうち、収まるやろうとあんま考えんとこ。もう、六月。半年はやかったなー。iPhoneからの投稿