色々。



色々あったー。


水曜日は
遠足のあと、

飲みにいって
飲みすぎて、反省。

photo:01



photo:02



photo:03




photo:04


photo:05




飲みすぎ注意。。。


昨日は
ニーナのボスのモリエさんに
お寿司もらって
昼から、お寿司食べたかったから

美味しくいただきましたラブラブ

photo:06


photo:07




コハルは最近
あまえた全開。


photo:08



よくなんかしゃべってます。



怒りたくないけど、
イラっときて

我慢したら
寝れないし。

ぶつけるとこないから
そのうち、収まるやろうと
あんま考えんとこ。


もう、六月。

半年はやかったなー。




iPhoneからの投稿