お店あけてから

久々の、作家女子から
コンパ組から
酒屋さんも来てくれて
賑やかな店内ドキドキ


dua barから
女の子もきてくれてドキドキドキドキドキドキドキドキ



ほんと
いつもありがとうございますアップ




寒い中
ありがたいねアップ


音楽関係の先輩もドキドキ

photo:01





その後
仁君来てくれてドキドキ



photo:02




ワイワイしてから
しずかが来てくれて

2人で
まったりしてから~



クラッチアップ


可愛いプードルと
たわむれつつ

牛丼の話が
飛びかって音譜


楽しいーひと時ドキドキ


いつも
ありがとう!



から~
ルーム行って
まったり~ドキドキ



よし!

明日も頑張る!!!



いい店やんって
言ってくれる人がいるんやもん。

頑張らな!


iPhoneからの投稿

昨日祝日
ニーナ手伝い行って

Gato

久々な感じのニーナ。
いつもと、かわらない感じで
手伝いでした☆

いつもとかわらないのが
いい感じでした音譜


店あけて
用事したり、のんびりしてると
味園のフェイラーズキッチンの
ハルキくんが来てくれて
久しぶりに
ゆっくり一緒に飲みました音譜音譜音譜

いろんな話。


楽しかった♡



鍋パーティー帰りのおっくんも
来てくれて
フェイラーズキッチンの蝶々のステッカーから
お酒の話ーアップ

のんびり音譜


で、
今日は
夕方から、フェイラーズキッチンのマチコちゃんと
さわで、お茶ドキドキ

キラキラ女子とお茶
出勤前の楽しいひと時ドキドキ


2日続けて
フェイラーズキッチンの2人と会って
ゆっくり話せて
楽しかったーラブラブラブラブラブラブ




Gatoあけてから
ちょっと抜けて
隣の隣のチキータへ音譜音譜音譜

かよさんと
イロイロお話ードキドキドキドキドキドキ

16周年って
ほんとスゴイ!!!


さわの高田さんといい
かよさんといい、
色んなお話してくれて
ありがたいです。
そして、お話させてもらってると
楽しい!!!


いろんないい刺激もらえた2日間でした音譜音譜音譜音譜音譜


さ、
明日は金曜日!
週末!
頑張るぞー。


数量限定ですが
寒くなったしチーズフォンデュだします。

しょうがシロップもつくったし音譜


オレンジブランデーも飲み頃ドキドキ


寒いですが
楽しんでいきますアップアップアップ


iPhoneからの投稿
12月のおやすみのお知らせです☆


12/7、14、21

水曜日定休日にしますアップ

最終水曜日
28日は
イベント出張後から
オープンします、ちょっといつもより
遅めのオープンになります、
また
時間わかったら、おしらせします音譜

あと
11日、日曜日も
Rocketsで、イベントの為
オープン時間未定ですあせる
また、決まったらお知らせしますアップアップアップ


よろしくお願いしますラブラブ



アップ
12/18は
Gatoでクリスマスコンサート音譜音譜音譜音譜

交響楽団の方によるミニコンサートや
タロット占いなど
エントランスフリーで19:00から音譜音譜音譜


よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ





さて、
昨日から
アンプだか、ミキサーだか
スピーカーだか、どこが原因が
わからないのですが
BGMが暴走してます汗汗汗


急に爆音になったり
勝手に音量かわります(T ^ T)

ボリューム1番小さくしてても
急に爆音。。。

昨日は
しばらくしたら落ち着いたのですが
今日は
暴走しまくり(T ^ T)


仕方なしに
本日、BGMはパソコンからあせる


photo:01





iPhoneからの投稿