bar Gato -21ページ目
お店あけてから
久々の、作家女子から
コンパ組から
酒屋さんも来てくれて
賑やかな店内

dua barから
女の子もきてくれて




ほんと
いつもありがとうございます

寒い中
ありがたいね

音楽関係の先輩も

その後
仁君来てくれて

ワイワイしてから
しずかが来てくれて
2人で
まったりしてから~
クラッチ

可愛いプードルと
たわむれつつ
牛丼の話が
飛びかって

楽しいーひと時

いつも
ありがとう!
から~
ルーム行って
まったり~

よし!
明日も頑張る!!!
いい店やんって
言ってくれる人がいるんやもん。
頑張らな!
iPhoneからの投稿
昨日祝日
ニーナ手伝い行って
Gato
久々な感じのニーナ。
いつもと、かわらない感じで
手伝いでした☆
いつもとかわらないのが
いい感じでした

店あけて
用事したり、のんびりしてると
味園のフェイラーズキッチンの
ハルキくんが来てくれて
久しぶりに
ゆっくり一緒に飲みました



いろんな話。
楽しかった♡
鍋パーティー帰りのおっくんも
来てくれて
フェイラーズキッチンの蝶々のステッカーから
お酒の話ー

のんびり

で、
今日は
夕方から、フェイラーズキッチンのマチコちゃんと
さわで、お茶

キラキラ女子とお茶
出勤前の楽しいひと時

2日続けて
フェイラーズキッチンの2人と会って
ゆっくり話せて
楽しかったー



で
Gatoあけてから
ちょっと抜けて
隣の隣のチキータへ



かよさんと
イロイロお話ー



16周年って
ほんとスゴイ!!!
さわの高田さんといい
かよさんといい、
色んなお話してくれて
ありがたいです。
そして、お話させてもらってると
楽しい!!!
いろんないい刺激もらえた2日間でした





さ、
明日は金曜日!
週末!
頑張るぞー。
数量限定ですが
寒くなったしチーズフォンデュだします。
しょうがシロップもつくったし

オレンジブランデーも飲み頃

寒いですが
楽しんでいきます



iPhoneからの投稿
12月のおやすみのお知らせです☆
12/7、14、21
と
水曜日定休日にします

最終水曜日
28日は
イベント出張後から
オープンします、ちょっといつもより
遅めのオープンになります、
また
時間わかったら、おしらせします

あと
11日、日曜日も
Rocketsで、イベントの為
オープン時間未定です

また、決まったらお知らせします



よろしくお願いします

で

12/18は
Gatoでクリスマスコンサート




交響楽団の方によるミニコンサートや
タロット占いなど
エントランスフリーで19:00から



よろしくお願いします



さて、
昨日から
アンプだか、ミキサーだか
スピーカーだか、どこが原因が
わからないのですが
BGMが暴走してます



急に爆音になったり
勝手に音量かわります(T ^ T)
ボリューム1番小さくしてても
急に爆音。。。
昨日は
しばらくしたら落ち着いたのですが
今日は
暴走しまくり(T ^ T)
仕方なしに
本日、BGMはパソコンから

iPhoneからの投稿

