12月のおやすみのお知らせです☆
12/7、14、21
と
水曜日定休日にします
最終水曜日
28日は
イベント出張後から
オープンします、ちょっといつもより
遅めのオープンになります、
また
時間わかったら、おしらせします
あと
11日、日曜日も
Rocketsで、イベントの為
オープン時間未定です
また、決まったらお知らせします


よろしくお願いします
で
12/18は
Gatoでクリスマスコンサート



交響楽団の方によるミニコンサートや
タロット占いなど
エントランスフリーで19:00から


よろしくお願いします


さて、
昨日から
アンプだか、ミキサーだか
スピーカーだか、どこが原因が
わからないのですが
BGMが暴走してます


急に爆音になったり
勝手に音量かわります(T ^ T)
ボリューム1番小さくしてても
急に爆音。。。
昨日は
しばらくしたら落ち着いたのですが
今日は
暴走しまくり(T ^ T)
仕方なしに
本日、BGMはパソコンから
iPhoneからの投稿
12/7、14、21
と
水曜日定休日にします

最終水曜日
28日は
イベント出張後から
オープンします、ちょっといつもより
遅めのオープンになります、
また
時間わかったら、おしらせします

あと
11日、日曜日も
Rocketsで、イベントの為
オープン時間未定です

また、決まったらお知らせします



よろしくお願いします

で

12/18は
Gatoでクリスマスコンサート




交響楽団の方によるミニコンサートや
タロット占いなど
エントランスフリーで19:00から



よろしくお願いします



さて、
昨日から
アンプだか、ミキサーだか
スピーカーだか、どこが原因が
わからないのですが
BGMが暴走してます



急に爆音になったり
勝手に音量かわります(T ^ T)
ボリューム1番小さくしてても
急に爆音。。。
昨日は
しばらくしたら落ち着いたのですが
今日は
暴走しまくり(T ^ T)
仕方なしに
本日、BGMはパソコンから

iPhoneからの投稿
