先週は、可愛いお花いろいろもらいました☆☆☆


ありがとね♡


クリスマスな
姫ヒイラギと、靴下の形のチョコレート音譜音譜音譜

photo:01



photo:02





ちっちゃなブーケラブラブ
photo:03



可愛い音譜


これは
前に一緒に働いてた子達から
辞めるとき
もらったのラブラブ

ラッピングはずして
カウンターへ。
photo:04




もう一つ
ミニアレンジの音譜



お花もらうと
うれしーねーラブラブラブラブラブラブラブラブ








iPhoneからの投稿

起きた時から
お腹減ってて

食欲がとまんないあせるあせるあせる

ご飯食べてから
Gato開けて


美味しいチョコレート差し入れドキドキドキドキドキドキドキドキ
甘いもの食べたかったから
嬉しい!


photo:01




たこ焼き
photo:02




お腹いっぱいなったはずやのにー。


東京行っちゃった大好きな人から
連絡きて
嬉しくて
帰宅してから

ミートスパゲティ汗
浮かれて食べてしまった。。。



楽しかったし
美味しかったから
良しとしよ音譜


明日は昼から頑張ろーグー


iPhoneからの投稿

お昼から
sunsui&stompで
プログレッシブフォームの10thイベント音譜音譜音譜


二つの会場行ったり来たりー音譜音譜音譜



後ろ髪ひかれつつ
イベント抜けて
Gato開店。


みんな今頃楽しんでるかなーと
思いつつ
のんびりしてたら


イベント終わり
みんなで、打ち上げ来てくれた☆☆☆


身内だけで
来てくれると思いきや
主催者さんや、ハコの方々までアップアップアップアップ



すごい豪華メンバー☆

嬉しい!

ほんと
スゴイ!!!


楽しかったー☆☆☆


終わって
京都の方と朝マックー音譜


帰宅して
まだドキドキするくらい
嬉しい!!!


次は
12/28

sunsuiでのパーティー!
Gatoも、お手伝いで
ワインと料理!


楽しみだなーラブラブ


お店はじめて
ちょっと遠ざかるかなって
思ってた
音楽関係だったけど

前より近くなった気がする。












iPhoneからの投稿