bar Gato -20ページ目
先週は、可愛いお花いろいろもらいました☆☆☆
ありがとね♡
クリスマスな
姫ヒイラギと、靴下の形のチョコレート



ちっちゃなブーケ

可愛い

これは
前に一緒に働いてた子達から
辞めるとき
もらったの

ラッピングはずして
カウンターへ。
もう一つ
ミニアレンジの

お花もらうと
うれしーねー




iPhoneからの投稿
起きた時から
お腹減ってて
食欲がとまんない



ご飯食べてから
Gato開けて
美味しいチョコレート差し入れ




甘いもの食べたかったから
嬉しい!
で
たこ焼き
お腹いっぱいなったはずやのにー。
東京行っちゃった大好きな人から
連絡きて
嬉しくて
帰宅してから
ミートスパゲティ

浮かれて食べてしまった。。。
楽しかったし
美味しかったから
良しとしよ

明日は昼から頑張ろー

iPhoneからの投稿
お昼から
sunsui&stompで
プログレッシブフォームの10thイベント



二つの会場行ったり来たりー



後ろ髪ひかれつつ
イベント抜けて
Gato開店。
みんな今頃楽しんでるかなーと
思いつつ
のんびりしてたら
イベント終わり
みんなで、打ち上げ来てくれた☆☆☆
身内だけで
来てくれると思いきや
主催者さんや、ハコの方々まで




すごい豪華メンバー☆
嬉しい!
ほんと
スゴイ!!!
楽しかったー☆☆☆
終わって
京都の方と朝マックー

帰宅して
まだドキドキするくらい
嬉しい!!!
次は
12/28
sunsuiでのパーティー!
Gatoも、お手伝いで
ワインと料理!
楽しみだなー

お店はじめて
ちょっと遠ざかるかなって
思ってた
音楽関係だったけど
前より近くなった気がする。
iPhoneからの投稿

