お昼から
sunsui&stompで
プログレッシブフォームの10thイベント



二つの会場行ったり来たりー



後ろ髪ひかれつつ
イベント抜けて
Gato開店。
みんな今頃楽しんでるかなーと
思いつつ
のんびりしてたら
イベント終わり
みんなで、打ち上げ来てくれた☆☆☆
身内だけで
来てくれると思いきや
主催者さんや、ハコの方々まで




すごい豪華メンバー☆
嬉しい!
ほんと
スゴイ!!!
楽しかったー☆☆☆
終わって
京都の方と朝マックー

帰宅して
まだドキドキするくらい
嬉しい!!!
次は
12/28
sunsuiでのパーティー!
Gatoも、お手伝いで
ワインと料理!
楽しみだなー

お店はじめて
ちょっと遠ざかるかなって
思ってた
音楽関係だったけど
前より近くなった気がする。
iPhoneからの投稿