お昼から
sunsui&stompで
プログレッシブフォームの10thイベント音譜音譜音譜


二つの会場行ったり来たりー音譜音譜音譜



後ろ髪ひかれつつ
イベント抜けて
Gato開店。


みんな今頃楽しんでるかなーと
思いつつ
のんびりしてたら


イベント終わり
みんなで、打ち上げ来てくれた☆☆☆


身内だけで
来てくれると思いきや
主催者さんや、ハコの方々までアップアップアップアップ



すごい豪華メンバー☆

嬉しい!

ほんと
スゴイ!!!


楽しかったー☆☆☆


終わって
京都の方と朝マックー音譜


帰宅して
まだドキドキするくらい
嬉しい!!!


次は
12/28

sunsuiでのパーティー!
Gatoも、お手伝いで
ワインと料理!


楽しみだなーラブラブ


お店はじめて
ちょっと遠ざかるかなって
思ってた
音楽関係だったけど

前より近くなった気がする。












iPhoneからの投稿