昨日祝日
ニーナ手伝い行って
Gato
久々な感じのニーナ。
いつもと、かわらない感じで
手伝いでした☆
いつもとかわらないのが
いい感じでした

店あけて
用事したり、のんびりしてると
味園のフェイラーズキッチンの
ハルキくんが来てくれて
久しぶりに
ゆっくり一緒に飲みました



いろんな話。
楽しかった♡
鍋パーティー帰りのおっくんも
来てくれて
フェイラーズキッチンの蝶々のステッカーから
お酒の話ー

のんびり

で、
今日は
夕方から、フェイラーズキッチンのマチコちゃんと
さわで、お茶

キラキラ女子とお茶
出勤前の楽しいひと時

2日続けて
フェイラーズキッチンの2人と会って
ゆっくり話せて
楽しかったー



で
Gatoあけてから
ちょっと抜けて
隣の隣のチキータへ



かよさんと
イロイロお話ー



16周年って
ほんとスゴイ!!!
さわの高田さんといい
かよさんといい、
色んなお話してくれて
ありがたいです。
そして、お話させてもらってると
楽しい!!!
いろんないい刺激もらえた2日間でした





さ、
明日は金曜日!
週末!
頑張るぞー。
数量限定ですが
寒くなったしチーズフォンデュだします。
しょうがシロップもつくったし

オレンジブランデーも飲み頃

寒いですが
楽しんでいきます



iPhoneからの投稿