お店あけてから
久々の、作家女子から
コンパ組から
酒屋さんも来てくれて
賑やかな店内

dua barから
女の子もきてくれて




ほんと
いつもありがとうございます

寒い中
ありがたいね

音楽関係の先輩も

その後
仁君来てくれて

ワイワイしてから
しずかが来てくれて
2人で
まったりしてから~
クラッチ

可愛いプードルと
たわむれつつ
牛丼の話が
飛びかって

楽しいーひと時

いつも
ありがとう!
から~
ルーム行って
まったり~

よし!
明日も頑張る!!!
いい店やんって
言ってくれる人がいるんやもん。
頑張らな!
iPhoneからの投稿

