モーリンと
マナティから

キャンドルホルダーのプレゼント音譜

鍛冶屋のカージー作アップアップアップ


後で、カージーも合流して
懐かしい話で
盛り上がりましたラブラブ


ありがとう!

photo:01



photo:02




そんなカージー
個展中です。

room KJ
大阪市西区立売堀1-12-17、2F
月夜と少年 内
2012年2月4日~19日
水曜日休み
11:30-20:00

月夜と少年の一室をかりて
期間限定のカージー部屋つくります!

アクセサリー、雑貨、Tシャツ販売
什器 受注
私物バザー

月夜と少年のカフェもお楽しみいただけます。



期間内、どこかで
行けるといいな。




iPhoneからの投稿

水曜日
おやすみでした。


その前の日
Gato閉めてから、
SurfAce~

知った顔いっぱいー☆


そのあと、
粋のほっちゃんと
Clutch


photo:01



飲み過ぎ酔いすぎ汗汗汗汗汗

ごめんなさい(>_<)

そんなんで
休みの日は起きてから
反省やら、なんやら。



銀行いったり、用意して
買い物ー☆

コーヒーカップやら、いろいろ買って

真空管アンプやら
スピーカーやら、
まだ、買えないけど、そのうち!!

で、
その後、
内装工事してくれた業者さんが
やってる、
料理屋さんへ。

本町通り沿いの、川の近く
滴ーシズクー


お刺身やら、牡蠣の天麩羅やら
ちょっと贅沢☆
昨日の事と、体調も考えて
日本酒少しだけ音譜音譜音譜
ほっこり
大根とクラゲの酢味噌和え
山芋と揚げの温玉のせ
豚肉の柔らか煮

鴨がオススメのお店
やけど
鴨が苦手な人がいたから
今回は食べず

次回行ったらたべたいなー。

いい雰囲気のお店で
美味しかったドキドキ


それから
アメリカ村に帰って来て
店で作業してから、
昨日に続いてSurfAceへ。

入り口で、
SeaPigの、エグっさんとミサオちゃんにバッタリ☆☆☆


お酒は
ひかえめでーおとなしくーの予定やけど

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



楽しく乾杯☆


大人しく帰宅でした。



また、寒くなった週末!!
明日からバレンタイン近いから
来てくれた人に
ちょっとした、プレゼントありますドキドキドキドキドキドキ

寒いけど
遊びに来てくださいねドキドキ





iPhoneからの投稿

いつのまにやら
二月☆

今月から
Gatoで美味しい珈琲のめますよーラブラブ

photo:01


Nespresso!!

photo:02



ポーション
photo:03



どの味にしようか
悩み中ですが
定番のメニューで、アルペジオって名前のを入れました。

あと、2、3種類は増やしたいところ音譜音譜音譜



差し入れで頂いた
ロールケーキと一緒にラブラブラブラブラブラブ
photo:04





ほっこりです音譜音譜音譜
より、ほっこりした空間にー
と、思って
あったかいスープもつくったり音譜音譜音譜
豚肉と大豆と野菜たっぷりスープ、
生姜入り!!!
あったまりますよんラブラブ



さてさて
2月!
今日から、去年働かせてもらってた
Surf☆Aceが7周年!!!

さっき
お祝いいってきました!
photo:05



大ちゃん、おめでとうございます☆

で、
来週は、clutchも☆

一年たつの早いーアップ
photo:06




味園のフェイラーズキッチンも音譜




Gatoも頑張りますアップ


二月のおやすみは
8、15、22日です☆
10-14日は、数量限定ですが
バレンタインなんで、
ご来店いただいた方にちょっとしたものプレゼント☆☆☆



遊びにきてくださいねーラブラブ
のんびり、お待ちしてます♡


iPhoneからの投稿