水曜日
おやすみでした。


その前の日
Gato閉めてから、
SurfAce~

知った顔いっぱいー☆


そのあと、
粋のほっちゃんと
Clutch


photo:01



飲み過ぎ酔いすぎ汗汗汗汗汗

ごめんなさい(>_<)

そんなんで
休みの日は起きてから
反省やら、なんやら。



銀行いったり、用意して
買い物ー☆

コーヒーカップやら、いろいろ買って

真空管アンプやら
スピーカーやら、
まだ、買えないけど、そのうち!!

で、
その後、
内装工事してくれた業者さんが
やってる、
料理屋さんへ。

本町通り沿いの、川の近く
滴ーシズクー


お刺身やら、牡蠣の天麩羅やら
ちょっと贅沢☆
昨日の事と、体調も考えて
日本酒少しだけ音譜音譜音譜
ほっこり
大根とクラゲの酢味噌和え
山芋と揚げの温玉のせ
豚肉の柔らか煮

鴨がオススメのお店
やけど
鴨が苦手な人がいたから
今回は食べず

次回行ったらたべたいなー。

いい雰囲気のお店で
美味しかったドキドキ


それから
アメリカ村に帰って来て
店で作業してから、
昨日に続いてSurfAceへ。

入り口で、
SeaPigの、エグっさんとミサオちゃんにバッタリ☆☆☆


お酒は
ひかえめでーおとなしくーの予定やけど

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



楽しく乾杯☆


大人しく帰宅でした。



また、寒くなった週末!!
明日からバレンタイン近いから
来てくれた人に
ちょっとした、プレゼントありますドキドキドキドキドキドキ

寒いけど
遊びに来てくださいねドキドキ





iPhoneからの投稿