水曜日
おやすみでした。
その前の日
Gato閉めてから、
SurfAce~
知った顔いっぱいー☆
そのあと、
粋のほっちゃんと
Clutch
飲み過ぎ酔いすぎ





ごめんなさい(>_<)
そんなんで
休みの日は起きてから
反省やら、なんやら。
銀行いったり、用意して
買い物ー☆
コーヒーカップやら、いろいろ買って
真空管アンプやら
スピーカーやら、
まだ、買えないけど、そのうち!!
で、
その後、
内装工事してくれた業者さんが
やってる、
料理屋さんへ。
本町通り沿いの、川の近く
滴ーシズクー
お刺身やら、牡蠣の天麩羅やら
ちょっと贅沢☆
昨日の事と、体調も考えて
日本酒少しだけ



ほっこり
大根とクラゲの酢味噌和え
山芋と揚げの温玉のせ
豚肉の柔らか煮
鴨がオススメのお店
やけど
鴨が苦手な人がいたから
今回は食べず
次回行ったらたべたいなー。
いい雰囲気のお店で
美味しかった

それから
アメリカ村に帰って来て
店で作業してから、
昨日に続いてSurfAceへ。
入り口で、
SeaPigの、エグっさんとミサオちゃんにバッタリ☆☆☆
お酒は
ひかえめでーおとなしくーの予定やけど
楽しく乾杯☆
で
大人しく帰宅でした。
また、寒くなった週末!!
明日からバレンタイン近いから
来てくれた人に
ちょっとした、プレゼントあります



寒いけど
遊びに来てくださいね

iPhoneからの投稿




