bar Gato -13ページ目
昨日
Gatoに職人さんみずから
届けてくれました



オリジナルのiPhoneケース♥
愛猫コハルと、
蝶々と
花
で
リンゴマーク見えるように
ボディをクリアで!!!
これが大変やったみたいで

たくさん、試行錯誤して
つくってくれました☆☆☆
単にプリントしてあるだけじゃないんですよ☆
だから、質感とかもいい!
写真じゃわかりにくいけど、
ちゃんとサイドにも絵が続いてるんです

これつくって以降
自分の写真つかってデザインしてないなぁ。
Gatoのフライヤーつくりなおしたくなったー

なんかつくろかな

iPhoneからの投稿
きました!!!
Nespresso
いろんな味があるので
試飲中ー。
今日は
静かな土曜日です

今月のおやすみは
8.15.22日の水曜日です☆☆☆
来週は
Surf☆Aceの周年!!!
7日から11日
iPhoneからの投稿
新しいお酒が
続々入荷中です



先週入荷した
Ichiro's Malt
そして
ゲール語で生命の水という意味で
*ウシュクベ*
バーボンの新しいのは
Ancient Ancient Age 10
それから
これ、好きなんです!
ラム

Captain Morgan TATTO
フラッとジャケ買い?した
スパークリング

これ、なかにキラキラ金箔はいってます



後ろにちょこっとうっつてるのは
ローランペリエ
ネコ!
先週つけた、パイナップルウォッカ
そろそろ飲み頃かな

どんな、お酒で
どんな味か詳しくはGatoで

まってます

iPhoneからの投稿

