昨日
Gatoに職人さんみずから
届けてくれました



オリジナルのiPhoneケース♥
愛猫コハルと、
蝶々と
花
で
リンゴマーク見えるように
ボディをクリアで!!!
これが大変やったみたいで

たくさん、試行錯誤して
つくってくれました☆☆☆
単にプリントしてあるだけじゃないんですよ☆
だから、質感とかもいい!
写真じゃわかりにくいけど、
ちゃんとサイドにも絵が続いてるんです

これつくって以降
自分の写真つかってデザインしてないなぁ。
Gatoのフライヤーつくりなおしたくなったー

なんかつくろかな

iPhoneからの投稿
