新しいお酒が
続々入荷中です



先週入荷した
Ichiro's Malt
そして
ゲール語で生命の水という意味で
*ウシュクベ*
バーボンの新しいのは
Ancient Ancient Age 10
それから
これ、好きなんです!
ラム

Captain Morgan TATTO
フラッとジャケ買い?した
スパークリング

これ、なかにキラキラ金箔はいってます



後ろにちょこっとうっつてるのは
ローランペリエ
ネコ!
先週つけた、パイナップルウォッカ
そろそろ飲み頃かな

どんな、お酒で
どんな味か詳しくはGatoで

まってます

iPhoneからの投稿






