久しぶりに
ブログ書いたら全部きえちゃったり。。。

珈琲のんで
休憩して
photo:01



気を取り直して
再び。


先週に続いて
木曜日の早い時間は
音楽イベントの打ち合わせin Gatoでした。

両方とも違うイベントなんやけど
二つとも
フクダスタジオの間所さん。

六月と七月
うまくいくといいなぁ☆☆☆

音楽のお手伝いもちょこちょこしつつ

Gatoでも
いろいろやってみたり。
飲み会やら
女子会やら
誕生日会やら。

こないだ日曜日は
チェロとバイオリン
photo:02



本格クラッシックから
みんなも知ってる曲も音譜音譜音譜

生音いいねぇドキドキ


今週土曜日は
今シーズン最後のチーズフォンデュ!!!

いろいろ
やってみよアップアップアップ

20日は
ネイリスト来店
完全予約制☆☆☆

いまのところ、予約に余裕あり。


22日木曜日は
音繋がりな友達達が集まって
飲み会音譜
どんな感じになるかなー音譜音譜音譜




iPhoneからの投稿
10-14日
バレンタインウィークな感じで

猫型クッキーおみやげに
お渡ししてました音譜

photo:01



いっぱいつくったー☆
photo:02



photo:03


photo:04



photo:05




三匹ずつ
ラッピングして
配りました☆☆☆

たまには
お菓子つくりも楽しいラブラブ

また
つくりますドキドキ




iPhoneからの投稿

早速
次の日

月夜と少年いって
カージーの個展

天気も良かったし
久しぶりに、お昼間
家の近所、散歩がてらにふらっと。

とても、気持ち良い空間☆☆☆
キャンドルホルダーもう一個ほしいな。

そのうち、増やそう。



昨日は、
沖縄からツアー出来てる
jujumo のマコちゃんが
お友達と来店音譜

そのお友達と、共通の知り合いとかもいて、
楽しい夜☆☆☆

photo:01



お土産もいただきましたラブラブ
photo:02


ありがとう!!!


今日、お店開ける前
jujumoのLIVEへ。


やっぱり好きだなぁ。

その後のサラサにも久しぶりに
会ったから
サラサの歌も聴きたかったけど
Gatoに帰ってきて
jujumoのCDかけながら
余韻に浸ってのんびり音譜音譜音譜

フライヤーもってきてくれたり
いろんな話したりラブラブ
今日はのんびり、いい感じで過ごしてます☆☆☆


この後
イベント終わりにみんな来るって
いうんで
珈琲いれて、チョコレート食べながら
のんびり待つ。

photo:03


なんかいい感じです音譜

バレンタイン特典
残り少ないよー。



iPhoneからの投稿