久しぶりに
ブログ書いたら全部きえちゃったり。。。
珈琲のんで
休憩して
気を取り直して
再び。
先週に続いて
木曜日の早い時間は
音楽イベントの打ち合わせin Gatoでした。
両方とも違うイベントなんやけど
二つとも
フクダスタジオの間所さん。
六月と七月
うまくいくといいなぁ☆☆☆
音楽のお手伝いもちょこちょこしつつ
Gatoでも
いろいろやってみたり。
飲み会やら
女子会やら
誕生日会やら。
こないだ日曜日は
チェロとバイオリン
本格クラッシックから
みんなも知ってる曲も


生音いいねぇ
今週土曜日は
今シーズン最後のチーズフォンデュ!!!
いろいろ
やってみよ


20日は
ネイリスト来店
完全予約制☆☆☆
いまのところ、予約に余裕あり。
22日木曜日は
音繋がりな友達達が集まって
飲み会
どんな感じになるかなー


iPhoneからの投稿
ブログ書いたら全部きえちゃったり。。。
珈琲のんで
休憩して
気を取り直して
再び。
先週に続いて
木曜日の早い時間は
音楽イベントの打ち合わせin Gatoでした。
両方とも違うイベントなんやけど
二つとも
フクダスタジオの間所さん。
六月と七月
うまくいくといいなぁ☆☆☆
音楽のお手伝いもちょこちょこしつつ
Gatoでも
いろいろやってみたり。
飲み会やら
女子会やら
誕生日会やら。
こないだ日曜日は
チェロとバイオリン
本格クラッシックから
みんなも知ってる曲も



生音いいねぇ

今週土曜日は
今シーズン最後のチーズフォンデュ!!!
いろいろ
やってみよ



20日は
ネイリスト来店
完全予約制☆☆☆
いまのところ、予約に余裕あり。
22日木曜日は
音繋がりな友達達が集まって
飲み会

どんな感じになるかなー



iPhoneからの投稿

