久しぶりに
ブログ書いたら全部きえちゃったり。。。

珈琲のんで
休憩して
photo:01



気を取り直して
再び。


先週に続いて
木曜日の早い時間は
音楽イベントの打ち合わせin Gatoでした。

両方とも違うイベントなんやけど
二つとも
フクダスタジオの間所さん。

六月と七月
うまくいくといいなぁ☆☆☆

音楽のお手伝いもちょこちょこしつつ

Gatoでも
いろいろやってみたり。
飲み会やら
女子会やら
誕生日会やら。

こないだ日曜日は
チェロとバイオリン
photo:02



本格クラッシックから
みんなも知ってる曲も音譜音譜音譜

生音いいねぇドキドキ


今週土曜日は
今シーズン最後のチーズフォンデュ!!!

いろいろ
やってみよアップアップアップ

20日は
ネイリスト来店
完全予約制☆☆☆

いまのところ、予約に余裕あり。


22日木曜日は
音繋がりな友達達が集まって
飲み会音譜
どんな感じになるかなー音譜音譜音譜




iPhoneからの投稿