早速
次の日
月夜と少年いって
カージーの個展
天気も良かったし
久しぶりに、お昼間
家の近所、散歩がてらにふらっと。
とても、気持ち良い空間☆☆☆
キャンドルホルダーもう一個ほしいな。
そのうち、増やそう。
昨日は、
沖縄からツアー出来てる
jujumo のマコちゃんが
お友達と来店

そのお友達と、共通の知り合いとかもいて、
楽しい夜☆☆☆
お土産もいただきました

ありがとう!!!
今日、お店開ける前
jujumoのLIVEへ。
やっぱり好きだなぁ。
その後のサラサにも久しぶりに
会ったから
サラサの歌も聴きたかったけど
Gatoに帰ってきて
jujumoのCDかけながら
余韻に浸ってのんびり



フライヤーもってきてくれたり
いろんな話したり

今日はのんびり、いい感じで過ごしてます☆☆☆
この後
イベント終わりにみんな来るって
いうんで
珈琲いれて、チョコレート食べながら
のんびり待つ。
なんかいい感じです

バレンタイン特典
残り少ないよー。
iPhoneからの投稿


